手術から47日目  怪我から117日目  シャワーチェアー | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

目標135度
まだ手術前に追いついてないので…


⬆️手術前

ふくらはぎが腿についてるから…

でも本来は踵がお尻に

つくわけでショボーン

手術前はこれが限界だった…


⬆️現在

もう少しですなニヤニヤ


うつ伏せもできるようになりウインク

誤差1cm


あと1週間で術後3回目の検診です滝汗

そして同じ日の午後に

心臓の造影検査真顔

ハードスケジュールです。


ここ数日起きてゆっくりしている時に

息苦しさを感じる事が多く

動いてる時の方が

忘れているので

苦しくないチーン


そう言えばシャワーチェアー


まだ使ってました口笛

楽なのでね。

昨日実家でお風呂に入って

普通にお風呂の椅子に座れました笑

こんな事なら実家にシャワーチェアー

持ってくれば良かった。

母は立ち上がる時とか

本当大変そうで…

次帰る時必ず持って行こうニコニコ


明日から気温が下がるそうですね。

衣替えはしなくても

分けてないので大丈夫なのですが

念の為毛布を出しました。

まだ暑くて

エアコンつけてるのに

本当に寒くなるのはてなマーク


明日は1枚多く羽織った方が良い

みたいです。


退院してから毎朝、上の娘が来て

犬の世話やシャッターを開けたりしてくれて

朝ごはんを食べていくのですが

実家に行ってる事を

伝え忘れていて

朝うちに寄ったらしく

ハムスターあれ?ママがいない

LINEが来てビックリガーン

ごめんよー

毎日遠回りしてくれてるのにえーん