今年も参加!㈱こねこオリジナルメモリーオイル2022香りの体験会@広島リアル開催!! | ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ラッキー体質のきむりんが作る
開運オルゴナイト・アクセサリーは
引き寄せ力が、はんぱないです!

ご訪問ありがとうございます爆笑

『広島でHAAオルゴナイト』と言えば
開運グッズ作家のきむりんですラブラブ

 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

今日(8/20(土))は、
㈱こねこオリジナルメモリーオイル2022
   ダイヤモンドSelf-Affirmation【自己肯定感】
   ダイヤモンドBrilliant Future【輝く未来】
香りの体験会@広島があり、参加してきました。

リアル開催は広島のみで、1回だけになります。

お声をかけていただき、参加できたことに

感謝照れしかありません。


この香りの体験会は、

第1回目の《Diamond ダイヤモンド》から、

参加させていただいてます。

今回は、第3回目になります。
そして、メモリーオイルは2種類です。

先ずは香りを感じ、それぞれの感想の発表でした。

皆さんの感想や感覚は、それぞれで
聞いてて、とても楽しかったです。

その後は、みえこさんと秀美さんに
それぞれのテーマにそって
メモリーオイルカードを引いていただきました。

私は
『今、必要なメッセージ』

で、お願いしました。出たカードは

   ダイヤモンドMoon Godddss【月の女神】

   ダイヤモンドPurification【浄化/清浄】

   ダイヤモンドWhite Light【ホワイトライト】

   ダイヤモンドAwakening【目覚める】

でした。

香ってみたところ、「Awakening」が香らず

σ( ̄^ ̄)?←こんな状態でしたww。

なのでww、「Awakening」はやめて、
気になっていた「須佐之男」にしていただきました。


作っていただいたメモリーオイルは、

   ダイヤモンド Brilliant Future【輝く未来】

   ダイヤモンドPurification【浄化/清浄】

   ダイヤモンド須佐之男

   ダイヤモンド Moon Godddss【月の女神】

   ダイヤモンド White Light【ホワイトライト】

《あらっ写真のホワイトライトは、裏になってるww》


Self-Affirmation【自己肯定感】は、
とても甘い香りで
「ごちそうさまでした」感ww、
お腹いっぱい感が強かったのでww、
今回は、入れないことにしました。

「須佐之男」を単体で香った時は、
とても存在感があり、ガツンびっくりマークと来たんですけど
5種類を合わせてみると
「((゜ㅇ゜)??? アレェ?どこ行った?」
って感じになりました~不思議ーー音譜

とても大好きな香りになりました飛び出すハート


今回も!!楽しい体験会でした。

また来年も(あるかどうか分かりませんがww)

参加したいなーと思います爆笑


ありがとうございました。

星かなつみえこさんのブログは、こちらです。

星こねこオンラインショップは、こちらです。

星上田秀美さんのブログは、こちらです。


 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

   Facebookもしています
   フォロー大歓迎です!
   ひと言メッセージいただけると、嬉しいです。
   よろしくお願いします。

  Instagramもしてますよ~音譜
   フォロー大歓迎です!
   制作した作品やオーダー品などを、
   アップしてます。


☆LINE公式アカウントを開設しています
   良かったら、ご登録お願いします!
       新月・満月のお知らせや、イベントのご案内など
       配信しています
       突発的に、カード1枚引きやヒーリングもやってます。

LINE ID : @stz5633y