先日(株)こねこオリジナルメモリーオイル第3弾となる


・Self-Affirmation【自己肯定感】
・Brilliant Future【輝く未来】

香りの体験会がオンラインで開催されました!

 

 

 

 

3回目となる今回は、

 

ドキドキ言霊オイル体験会に参加し楽しかったのと、今回しか手にできない幻のオイルに惹かれました

ドキドキ「自己肯定感」「輝く未来」というネーミングに惹かれ、自分に必要だと思い申し込みました

ドキドキ「願いが叶う魔法のノートレッスン」に参加し、メモリーオイルが好きになり、体験会も参加してみたいと思いました

特に自己肯定感を上げていきたいです

ドキドキダイヤモンドオイル、言霊オイルの体験会のブログ記事を読んで、参加したいと思いました

ドキドキ発売されない幻のオイルを体験してみたいと思いました

ドキドキみえこさんに会いたかったから

ドキドキ今の悩みにぴったりのオイルだと思いました

 

と、全国から6名の方が参加してくださり、

体験会初参加の方が多い会となりました♪

 

 

 

 

初めに参加者さんの自己紹介と、どの香りが好きだったかをお聞きし、

みえこさんから

今年のオイルについて、KMA認定講師さんにアンケートしてテーマを決め、

ミスドナに依頼し、3種類のサンプルが届き、

またKMA認定講師さんにどの香りが良いかを投票してもらって決定した香りの発表と

 

初参加の方が多かったので、

2019年みえこさんがミスドナに会い、ブレンドオイルを作成してもらった時の感動と

(株)こねこマジカルアカデミーの生徒さんから「(株)こねこ」でもオリジナルオイルを発売して欲しい!」

という声をたくさんいただき、オリジナルオイルを作成することになったことや

ダイヤモンドオイルや言霊オイルのお話など、

たっぷり聞かせていただきました。

 

 

自己肯定感&輝く未来オイルについては

みえこさんのブログでも語られているので、ぜひご覧になってください。

 

右矢印 【こねこオリジナルメモリーオイル】6/21(火)夏至の日に、厳島神社へ☆彡

右矢印 【新作オイルのテーマ発表!!!】(株)こねこオリジナルメモリーオイル2022!

右矢印 【ライブ配信動画】こねこオリジナルメモリーオイル最新情報&輝く未来プロジェクト

右矢印 自己肯定感・輝く未来メモリーオイル体験会!あなただけのブレンドオイルもお作りします!

右矢印 自己肯定感・輝く未来メモリーオイルの詳しい意味や効果は?

右矢印 わたしは「自己肯定感」が低いと思ってたけど、それって○○○でした・・

 

 

また(株)こねこオリジナルオイルは、

(株)こねこオンラインショップと、

こねこマジカルアカデミー(KMA)認定講師さんからのみ購入していただけます。

 

そして、

第1弾のダイヤモンドオイルから、

 

 

第2弾の言霊オイル

 

そして今年の自己肯定感&輝く未来オイル

 

とすべて繋がっていて、共に使うと効果倍増✨

新しい講座も制作中ですので、お楽しみに!

 

 

 

自己肯定感&輝く未来オイルの香りの感想や

それぞれのメモリーオイルに期待する効果を

お一人ずつ聞かせていただきました♪

 

 

Self-Affirmation【自己肯定感】

 

 

・ありのままの自分にOKを出してくれる

・自分に優しくなれる、ダイヤモンドオイルと一緒に使いたい

・フルーティーで新鮮な香り、輝くイメージ

・元気になりたい時に満たしてくれる

・胸の奥に届きホッとする香り、後押ししてもらえそう

・ダイヤモンド・言霊オイルと一緒に使うことで自分を認めることができそう

 


Brilliant Future【輝く未来】

 

 

・キラキラ輝くイメージ

・自分自身の輝く未来だけでなく、周りの人と一緒に輝いていけそう

・甘く温かい感じ

・自分にエールを送る

・ポジティブで優しい光に包まれるような香り、前向きになれる

・毎日楽しく活動的になれる

 

 と、皆さん素敵に表現してくださいました!

 

 

そして、お一人ずつご希望をおききしながら、

みえこさんと私で参加者さんにメモリーオイルカードリーディングラブレター

 

 

 

今回は具体的なお悩みや、なりたい姿をお一人ずつ聞かせていただいたり、

他の方のカードリーディングも、自分のことのように真剣に聞いてくださるのが伝わってきて

愛にあふれる雰囲気を感じながら、メモリーオイルを引いていきました虹

 

参加された方からは、

ドキドキなるほどなー!というアドバイスでした!

ドキドキ素敵な嬉しいメッセージでした!

ドキドキ4枚のカードが繋がっているようで、びっくりしました!

ドキドキメモリーオイルカードすごいですね!

ドキドキ悩みながらもメモリーーオイルを使って変化していきたいです!

 

というお声をいただきました。

 

 

今回は、カードリーディングで出た4種類のメモリーオイルと

自己肯定感&輝く未来オイルメモリーオイルのサンプルの中から

お好きなオイルとのブレンドオイルが届きます!

 

今回、自己肯定感&輝く未来オイルに選ばれた番号を選ばれ、いち早く使われる方もいれば

今回選ばれなかったいわば幻のオイルとなる番号を選ばれた方もいて

また使われた感想が楽しみです!

 

 

オッドアイ猫メモリーオイルカードは(株)こねこマジカルアカデミー主催の講座を受講された方にご購入いただけます。

 

 

 

今回参加された方からは

ドキドキあっという間の楽しい時間でした!

皆さんの話を聞いて「私だけじゃないんだな」と思えたり、勉強になりました!

 

ドキドキ皆さんのお話を聞いて改めて考える時間となりました!新作メモリーオイルの発売が楽しみです!

メモリーオイルカードも気になりました!

 

ドキドキ初参加でしたが楽しかったです!

香りの感じ方など、それぞれ違いが面白かったです!

 

ドキドキ離れた場所に住んでいる方たちと、同じ時間と場所が共有でき楽しかったです!

新しい講座も楽しみです!

 

ドキドキみえこさんに会えてうれしかったです!

新しい講座も受講して、もっと前に進みたいです!

 

ドキドキ皆さんのお話も参考になり、メモリーオイルカードのメッセージの解釈の仕方も勉強になりました!

 

ドキドキ参加できてよかったです!自分のやりたいことをやっていいんだ♡と腑に落ちました。

 

ドキドキ今日のブレンドイルを使うのが楽しみです!

 

と嬉しいご感想をたくさんいただきました。

 

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

自己肯定感&輝く未来オイルは只今、メモリーオイルの創始者ミス・ドナにて制作中

9~10月発売予定ですので、お楽しみに✨