体感&直感( *´艸`)不思議だねぇ♪ | ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ラッキー体質のきむりんが作る
開運オルゴナイト・アクセサリーは
引き寄せ力が、はんぱないです!

訪問ありがとうございます爆笑

(一社)パワーストーンカウンセラー協会
 広島ボヌール校 
 パワーストーンナビゲーター·デザイナー
の きむりんです音譜

  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

【( *´艸`)自分の感覚が面白い~♪】

パワーストーンブレスレットがパワー切れすると~私は手首の締め付け感を感じるのですニコニコでもこれって、左手に限りです。 

右手に身に着ける浄化ブレスレットは、それがないガーン直感・・・なのかなぁ。
今日ビックリマークピーーーンと直感発動~~(笑)

↓↓↓ はいっ音譜リメイク~~爆笑
{AB08FD81-C85D-48E7-B838-E41FBD6469C2}

リメイク前は ↓↓↓
{63120B4C-3C79-4289-B068-4C4BE88A041E}
ひとつひとつ、パワーチェックして残ったのが~このストーンちゃん達~ラブラブ
{E4D050C4-7259-466E-B1BA-2BF9685C9D66}
さすがぁきむりんの分身(笑)アメジストちゃんは元気だわぁウインク

スーパーセブンとストロベリークォーツラブラブ
そして~スターカットを使って変身~~爆笑
いいじゃん!
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
と、自画自賛~~アップ爆笑アップ

パワー切れ時の、体感&直感
自分の感覚に笑いがでる(*≧▽≦)

遠隔でブロック解除をしてもらった時も、強烈な体感があった(笑)あっ!多分~その人に限り・・・だね。他の人では体感なしだから~
その時は、お互いが自画自賛したねっウインク(笑)
「自分って凄いよね~♪」って
何だろねぇこの違いキョロキョロ
面白いわぁ爆笑自分!
この感覚、もっと鋭くしてみたいもんだ!


《今日のメッセージ》
{999B4C12-7C53-4FBE-93FA-E49D36386B8B}


 イベントお知らせ 
【ビリーブマイセルフ】
     日時 : 1月25日(木)  
               10:00~16:00
        場所 : 呉市広本町1丁目2-16

お問い合わせ
     メール : kimurin917★gmail.com

                      (★を@に変えてください)

      Facebookのコメント

      メッセンジャーから


  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

【きむりんの提供メニュー】

  ルンルンブレスレット制作体験会ルンルン
ブレスレットキットを使って制作体験をしていただけます。
 むらさき音符浄化ブレスレット      3,240円
 むらさき音符守護石ブレスレット   5,400円
☆キット以外の石を選んでカスタマイズする
   ことも可能です。(別途石代要)
☆「パワーストーン使いこなし事典」
      ミラクルの種をプレゼント🎁
☆お手持ちのパワーストーンブレスレットの
   エネルギーチェックも出来ますので お持ち
   下さい。
        
 ルンルンパワーストーンブレスレット制作ルンルン
ご希望に合わせたブレスレットを制作します。お気軽に ご相談下さい。