パワーストーンのサポート( *´艸`) | ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ラッキー体質のきむりんが作る
開運オルゴナイト・アクセサリーは
引き寄せ力が、はんぱないです!

訪問ありがとうございます爆笑

(一社)パワーストーンカウンセラー協会
 広島ボヌール校 
 パワーストーンナビゲーター·デザイナー
の きむりんです音譜

  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

【まず1歩!(*゚・゚)ンッ?】

昨日は午前中~『M's marche』矢野の家
に顔を出し~~(´-ω-`)フムッ!!
付いて行き~だねっ(笑)
ほっこり癒していただき~~音譜

あっ!写真は全くイベントには関係ありません!
{B8EBEEF2-09BE-4D4F-8652-C054EC0BD74A}

ランチ → メインイベント
{36ABC610-0B57-4E51-B22E-DF72E8C84FCC}

派遣会社に登録して来ましたビックリマーク
「タイピングは問題なしですね。
    かなりのスピードと正確さでした。」
と、お褒めの言葉をいただきました爆笑
お仕事の方は・・・
フルタイムならあるけど、パートとなると難しそうだなぁが感想(笑)勤務エリアを広げれば・・・
でした!! 
まぁ~~気長に待ちましょっ照れ

帰りながら・・・
パワーストーン活動を、何となくだけどショボーン後ろの方に持っていってる自分に気付きました。違うよなぁと。
そして、今朝~引いたカードが《好機》
逃げの姿勢でいたら、幸運を手にすることはないでしょう。
ほんまじゃぁびっくり!!
逃げの姿勢になってしまう自分も自分なので、しっかり受け止めて軌道修正です。
これからも、浮き沈みを繰り返すでしょう。その都度、素早く気付ける自分になりたいと思います。

こんな気持ちに気付かせてくれたのは、先日、リメイクした浄化ブレスレットのサポートのお陰でしょうねぇラブマイナスな気持ちに気付かせてくれ、浄化してくれたと思います。
{40FE67E0-6E79-4E15-9F41-822A79CBD3D7}
作った時に
「可愛い~~( *´艸`)
    素敵じゃん!」
と自分で作っておきながら(^^; 褒めまくり~(笑)今の自分に必要なものが出来たってことなんでしょうねぇラブ

やっぱりビックリマークパワーストーンが大好きラブラブ
誰かの心に寄り添える、パワーストーンアクセサリーやブレスレットを生み出していきたいと思いますアップ爆笑アップ


《今日のメッセージ》
{A699C65D-5BE4-4E46-8E16-2237FAFF5B9D}


 イベントお知らせ 
【ビリーブマイセルフ】
       日時 : 1月25日(木)  
               10:00~16:00
        場所 : 呉市広本町1丁目2-16

お問い合わせ
     メール : kimurin917★gmail.com

                      (★を@に変えてください)

      Facebookのコメント

      メッセンジャーから


  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

【きむりんの提供メニュー】

  ルンルンブレスレット制作体験会ルンルン
ブレスレットキットを使って制作体験をしていただけます。
 むらさき音符浄化ブレスレット      3,240円
 むらさき音符守護石ブレスレット   5,400円
☆キット以外の石を選んでカスタマイズする
   ことも可能です。(別途石代要)
☆「パワーストーン使いこなし事典」
      ミラクルの種をプレゼント🎁
☆お手持ちのパワーストーンブレスレットの
   エネルギーチェックも出来ますので お持ち
   下さい。
        
 ルンルンパワーストーンブレスレット制作ルンルン
ご希望に合わせたブレスレットを制作します。お気軽に ご相談下さい。