今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m | ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ラッキー体質のきむりんが作る
開運オルゴナイト・アクセサリーは
引き寄せ力が、はんぱないです!

訪問ありがとうございます爆笑

(一社)パワーストーンカウンセラー協会
 広島ボヌール校 
 パワーストーンナビゲーター·デザイナー
の きむりんです音譜

  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

2018年 初めての更新になります。
今年も、よろしくお願いしますm(*_ _)m

さて・・・
昨年の12月中旬に、パワーストーンデザイナー講座を受講し、念願のアクセサリー作りを学びました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
今後が、((o(*^^*)o))わくわく~でした。

そこに、予期せぬ出来事が!
      詳しくは話せませんが・・・あせる
ボソッとブログで呟いたら(笑)
「どした?何かあった?」
と心友から、即座にメッセージが~笑い泣き
数日後、会う予定だったので~その時に話しをするつもりだったんだよね~音譜
素早い対応と行動で、軌道修正~。

前々からの不安も、これで解消されるかな。
きっかけは何であれ、これもタイミングだなって!1歩前進~ウインク
不安はあるけど、私のストレスない方向に進むさぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!←根拠のない自信が(笑)

年末年始・・・
日々、変化汗に心が追いつけず。
心ここに在らずと言った方がいいのかなぁ。
変わりなく生活は送ってるけど、集中出来ない感じで・・・パワーストーンを目の前にしても、集中出来ずですガーン

そんな時~またまたぁ
心友&心友2(笑)とLINEでやり取り。
受け入れてくれる器の大きさと優しさに、気持ちも浮上~~音譜
爆笑ありがとう~爆笑

今、起きてる事を言い訳に立ち止まったり諦めたりするのは違うんだよね。現実をしっかり受け止めて、私は私で想い描く道を歩まないとねウインク
やっと、そう思える様になりました。

{E84588C0-DCD6-4B3B-BB35-E58D37EC6B58}

日々悔いのないように
((o(*^^*)o))わくわくすることを笑顔いっぱいで!
そして、感謝を忘れず
前に進んでいきます!

さぁ~٩(๑>∀<๑)۶
アクセサリー作りを頑張りましょっラブラブ
発信の方も、頑張らなくっちゃぁ爆笑


《今日のメッセージ》
{77494094-1B3C-48FC-A87B-E29943E8C3CA}


 イベントお知らせ 
【ビリーブマイセルフ】
     日時 : 1月25日(木)  10:00~16:00
     場所 : 呉市広本町1丁目2-16

お問い合わせ
     メール : kimurin917★gmail.com

                      (★を@に変えてください)

      Facebookのコメント

      メッセンジャーから


  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

【きむりんの提供メニュー】

  ルンルンブレスレット制作体験会ルンルン
ブレスレットキットを使って制作体験をしていただけます。
 むらさき音符浄化ブレスレット      3,240円
 むらさき音符守護石ブレスレット   5,400円
☆キット以外の石を選んでカスタマイズする
   ことも可能です。(別途石代要)
☆「パワーストーン使いこなし事典」
      ミラクルの種をプレゼント🎁
☆お手持ちのパワーストーンブレスレットの
   エネルギーチェックも出来ますので お持ち
   下さい。
        
 ルンルンパワーストーンブレスレット制作ルンルン
ご希望に合わせたブレスレットを制作します。お気軽に ご相談下さい。