買いすぎかぁ( ̄▽ ̄;)でも!わくわく~♪ | ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ラッキー体質のきむりんが作る
開運オルゴナイト・アクセサリーは
引き寄せ力が、はんぱないです!

訪問ありがとうございます爆笑

(一社)パワーストーンカウンセラー協会
 広島ボヌール校 パワーストーンナビゲーター
の きむりんです音譜

  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

昨日は、ゆっきーとデートラブラブウインクラブラブ
アクセサリーのパーツを買いに~~
{F09225A6-9BF9-4CCE-B547-AA02890996A6}
↑↑↑ ほんの一部です!(笑)
何のイメージもなく、買っちゃいましたあせる
買いすぎかぁガーンまぁーこれらを見ながら、イメージを膨らませましょっ。

そして、ランチ~
{F4E6B34B-A2B1-409A-821B-D736BF14B75C}
いぃ感じのお店でしたおねがい

ぶらぶら~と歩いて(笑)ティータイム音譜
{AB97D32D-A296-441E-8659-E2C2EA771798}
伊都岐珈琲限定!
八天堂のクリームパン爆笑美味しかったぁ。
『限定』とか、ここでしか!
って言われると、食べるよね~(笑)

帰りの広島駅で~~音譜サンフレッチェ電車ラブラブ
{E2174885-CBD6-4052-9FA5-6BAFFE513617}
綺麗な夕陽~ラブ
{326EE004-A380-4120-9886-4AF78D2B62CB}

そんな~
ゆっきー&きむりんが
東広島市で、パワーストーン鑑定&ブレスレット制作体験会をしますウインク


お問い合わせ
     メール : kimurin917★gmail.com

                      (★を@に変えてください)

      Facebookのコメント

      メッセンジャーから


  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

【きむりんの提供メニュー】

  ルンルンブレスレット制作体験会ルンルン
ブレスレットキットを使って制作体験をしていただけます。
 むらさき音符浄化ブレスレット      3,240円
 むらさき音符守護石ブレスレット   5,400円
☆キット以外の石を選んでカスタマイズする
   ことも可能です。(別途石代要)
☆「パワーストーン使いこなし事典」
      ミラクルの種をプレゼント🎁
☆お手持ちのパワーストーンブレスレットの
   エネルギーチェックも出来ますので お持ち
   下さい。
        
 ルンルンパワーストーンブレスレット制作ルンルン
ご希望に合わせたブレスレットを制作します。お気軽に ご相談下さい。