前例がないことをやるからエッジが立つ | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

外見は無言のメッセージ

外見を磨けば自ずから内面も磨かれていく。

モデル生活30年木村公一のリメンズ蘇る男振りブログ。

 

前例がないことをやるからエッジが立つ

 

前例がない事にはやり方も常識もない。

すべて自分が作っていける。

 

手探りだろうが何だろうが旗を上げる。

周りがゴチャゴチャ言っても関係ない。

 

前例がないからリスクと捉えるのは大企業

前例がないからチャンスと捉えるのが俺のような弱者

 

はっきり言って上手くいくかどうかはわからない。

上手く行かなくてもチャレンジしたと言う事実は必ず成長に繋がる。

もし上手くいったら業界を変えた人物としてスターになれる。

 

当たり前だと思っている常識、道徳、教育など

本当にその人間の幸せのためのものだろうか?

 

社会の歯車として上手く回るためのものではないだろうか?

まあ、歯車は歯車で気持ちいいと思うが、奴隷的で俺は嫌だ。

 

いつも言う事だが

自分の人生は自分のもの、主役として生きてる?

 

どう生きようと自由なんだ

本当に自由なんだ。

 

幸せになるために今があるなんて、

目の前に人参をぶら下げられているだけ

運良く人参を掴んでもまた新しい人参が現れる。

その繰り返しなんじゃないか。

 

他人の人生を生きるな

自分の人生を生きる

根拠のない自信でいい

自分を信じることから全てが始まる。

 

モデルになるなんてまったく思っていなかった。

考えた事もなかった。一つの出逢いで全てが変わる。

人生は不思議、知ったような顔しないで素直に受け止めれば

自分にとって素晴らしい事がたくさん待っている。