失敗したら取り戻せばいい、失うものはない。 | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

外見は無言のメッセージ

外見を磨けば自ずから内面も磨かれていく。

モデル生活30年木村公一のリメンズ蘇る男振りブログ。

 

失敗したら取り戻せばいい、失うものはない。

 

何かやりたい事があっても

色んな理由をつけてやれない人がいる。

 

守るべき家族がいる、今じゃないとか

本当はやれないんじゃなくやらない人。

 

無理して挑戦する必要もないけど

何かを始めると

単純に新しい世界や刺激的な人と出逢える。

その事だけでも何かを始める価値があると思う。

 

まさに来年から始めるメンズモデル事務所は

そんな考えからはじめた。

 

これまではモデルとして、色んな出逢いをさせてもらったが、

今度はモデル事務所の社長として新たなステージを見て見たい。

 

正直言えば、これしかないんだよねもう、

ボロクソ使われるなら起業して社長になるしかない。

 

上手くいくかどうかはわからないが、

仮に失敗しても命までは取られないんだから

自分なりのやり方でやっちゃうよ。

 

Gor for it !

 

成功してもしなくても失うものはない。

本来の姿に戻ってものを言い、遊びたい。

人生一回賞味期限が切れるまで味わい尽くせ。

 

以前のブログでも書いたが、「服が多いとダサくなる」では

バリエーションを広げるために、それほど気に入っていない服や安いだけの

服を何枚も買って増やしてきた人は、本当に気に入った上質な服1枚にする。

この事を若い時から習慣づければ服装だけではなく生き方も変わって来る。

服も、要らない常識も、歳の数に比例して雪だるま式に増え、最後はムダ服、

雁字搦めの常識に埋もれて、どうしようもない状態で一生を終えるなんて事がないようにしたい。「むやみに数を増やさない」と言う意識に気づけばlucky。