変わらない為に、変わり続ける。 | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

外見は無言のメッセージ

外見を磨けば自ずから内面も磨かれていく。

モデル生活30年木村公一のリメンズ蘇る男振りブログ。

 

変わらない為に、変わり続ける。

 

たかが外見、されど外見

ただ見た目だけの外見で損をするのはバカバカしい。

しかし外見は今のあなたを正直に映し出している。

 

元気な人は元気そうに見えるし

貧乏な人は貧乏そうに見える。

 

逆も然り、嘘でも、

嘘でいいから元気そうに振る舞えば自然に元気になるし

貧乏という事実は置いといて、華やかな色の服、

清潔に見えるようアイロンをかけたりすればそれだけで豊かに見える。

 

心と身体と外見を更新する。

断捨離で服を捨て、身体に溜まった老廃物をデトックスする。

外見と身体を整えれば自然と考え方も更新する。

 

止まらない、成長し続ける。

止まった時点ですべてが滞って来る。

変わらない為に変わり続ける。

今でもまだ昔の事を話しているようじゃ老人まっしぐらになるよ。

 

 

我々の時代から今も変わらと思っているジーンズの銘品リーバイス501。

実は501は毎年少しづつ変わっていて、お客目線からビジネスを考える。

売る側からではなく、買う側がすべてという事を知っているからだね。流石。