嘘つきな俺、お前も、先生と言われる人もみんな嘘つき | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

外見は無言のメッセージ

外見を磨けば自ずから内面も磨かれていく。

モデル生活30年木村公一のリメンズ蘇る男振りブログ。

 

 

嘘つきな俺、お前も、先生と言われる人もみんな嘘つき

 

嘘ばかりの世の中で、嘘は良くないなんて嘘をつく気はないが

本当に嘘ばかりだ。

 

俺が嘘をつきがちなのは見栄を張りたい時

 

人に認めてもらいたい時に嘘をつき、

お金を稼ぎたい時に嘘をつき、

モテたい時嘘をつき、

嘘に嘘を重ね何が嘘かもわからなくなる。

 

モデルと言う職業もある意味、嘘の片棒を担いでいる。

それが演出ということも言えるが演出も一種の嘘だね。

 

子供の自殺の時の学校の言い訳、マスコミの○○学園の問題なんて

子供たちが見ていること忘れているんじゃない。

自分の子供にどう説明しているんだろう?

 

もうそんな嘘つきだらけの世の中で

ダメな自分を信じ、認め、許し公言発信しちゃえばいい。

逆に正直者として認められると思う。

バカにする奴はまったく無視でいい。

 

モノや情報が溢れた今、ストーリーのない物に人は共感しない。

ストーリーはダメ人間から生まれる、ダメ人間の逆転は面白いからね。

 

だからダメであることは武器なんだよね。

そのことをSNSでもどこでもさらけ出せばいい。

 

思わない?

何処何処でこんな美味いもの食っているぜ、

こんな華やかなパーティーに出てますと言うと投稿は

見ていて正直楽しくないね。まあいいけど。

 

他人に嘘をつくことは、自分に嘘をついている事と同じ。

他人には嘘つきでも、自分に対しては嘘はつきたくない。

 

嘘だらけ世の中で

自分をさらけ出して生きられれば本当に楽に生きられる。

好きな事と嫌いな事は自分に正直になるから見えてくる。

他人の人生の脇役ではなく自分の人生だけを正直に生きて行来ていきたい。

 

 

仏の姿を表現した観音様。なぜこんなに美しくする必要があったのか?

外見は無言のメッセージ、以心伝心、美しさは人を浄化させる。