臭い足の匂いの取り方お教えます。 | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

出会いの外見力UP!コーチ木村公一です。

これからの季節には素足に革靴がシンプルでお洒落に見えますね。

私もほとんどを素足で履いちゃいます。

いま、昔の雑誌を見ていたら、GEOXという靴の記事が出ていて靴の底に通気のための穴が開いている。

実は私も持っていて出張の時にはとても使い勝手がいいのでいつも履いています。

$稼ぐためのスーツ!モテる男の外見力UP講座!-ipodfile.jpg

靴底はこんな感じです。
$稼ぐためのスーツ!モテる男の外見力UP講座!-ipodfile.jpg

その雑誌で今知ったんですが、実はこれ日本のリーガルが1994年の発売して大ヒットしたものだったんです。

さすが湿度が多い日本ならではのアイデアですね。


素足で靴を履く!カッコいいけど、気になるのが匂いです!


臭いです!しかも男も女も関係ないです。


風呂の石鹸やボディーソープは全然匂いが取れません。消臭と言うより香料がつくという感じでしょうか。


最も効果がある方法をお教えします。

それは重曹を使うことなんです。石鹸の代わりに重曹で足を洗ってみてください。石鹸の何倍も効果があります。

そのほかには「酢」ですね。酢を少し薄めて足を付けて置きます。そのあと軽く軽石でこすればこちらもかなりの効果があります。

足の角質や爪も手入れをしてあげるだけでかなり効果があります。

そのほかには靴じたいに匂いが染みついている場合があります。その時は中敷きを変える、同じ靴を続けてはかないようにするといいと思います。

日本は靴を脱いで生活する文化だから余計に匂いが気になりますね。

口臭や匂いは目に見えないだけに意識が大切になってきますね