りんごキムチを発売します。 | キムチ王子の美味しい韓国!

キムチ王子の美味しい韓国!

 美味しい=幸せ!
あなたを幸せにするレシピをお届けします。

りんごキムチを発売します。

アンニョンハセヨ、キムチ王子です。


皆様、お待たせいたしました。


明日(3月2日)からりんごキムチの発売を始めることにしました。


今回の催事はそれぞれの店が決まった料理だけを出すことになっていました。

それでビビンバをすることになりましたが、キムチを売ってもいいと言う了解を得ました。


昨日から白菜キムチの販売を始めましたが、さらにりんごキムチも加えることになりました。


$キムチ王子の「美味しい韓国!!」


たぶん、りんごキムチの販売は世界初だと思います。


今日友人のブログを見て、りんごキムチを買いにわざわざ催事場までいらした方がいました。

申し訳ないキモチもあり、何とか販売しようと思ったのが、いい結果になりました。


明日から少ない量ですが、店頭でりんごキムチがご購入できます。


りんごキムチはどんな味か!?

美味しいだろうか!?
確かめに来てください。


ただ僕に会いに来ても大丈夫です。笑!


是非、韓国フェアが行われている東武百貨店池袋までお越しください。


東武であなたにお会いすることを楽しみにしています。


いつも応援とご訪問誠にありがとうございます。

今日も応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
                 新大久保でキムチ王子 Kimchi Prince