キウイーキムチ! | キムチ王子の美味しい韓国!

キムチ王子の美味しい韓国!

 美味しい=幸せ!
あなたを幸せにするレシピをお届けします。

キウイーキムチ!


アンニョンハセヨ、キムチ王子です。


昨日は面白いものがあって買ってきました。

以前からキウイーの酸っぱさを生かしたキムチが作りたいと思っていました。


$キムチ王子の「美味しい韓国!!」


しかしよく考えてみると、キウイーは身が軟らかく、キムチにできるかが問題でした。


まだ作ったばかりで、時間が経つにつれ、どうなるからは分からないですが、

作りたてはいける気がしました。


$キムチ王子の「美味しい韓国!!」


とても面白い味!でした。


キウイーは普通の大きめの物ではなく、ベイビーキウイーで作りました。


ベイビーキウイーは初めてみて、初めて食べてみましたが、美味しかったです。


キウイーキムチはもう少し様子を見てみてからご紹介させていただきます。


それでは美味しい夢をみてください夜の街


いつも応援とご訪問誠にありがとうございます。

今日も応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
                 新大久保でキムチ王子 Kimchi Prince