マッコリで繋がる友達の輪 | キムチ王子の美味しい韓国!

キムチ王子の美味しい韓国!

 美味しい=幸せ!
あなたを幸せにするレシピをお届けします。

マッコリで繋がる友達の輪

アンニョンハセヨ、キムチ王子です。


今日も無事に仕事を終えて帰って来ました。

キッチンも色んなことがありますが、

直接お客さんと対面する仕事はさらに沢山の事が起こることが分かりました。


いいことも悪いことも、今まで経験できなかったことで、とてもいい経験をしていますし、

勉強になってると思っています。



昨日は仕事が終わってから新橋の生マッコリ家に行きました。


久しぶりの生マッコリ家でしたが、自分の家のようにホッとする雰囲気がありました。


そしてマッコリが好きな友人が沢山いました。


友人が地元岩手の美味しい豚を持ってきてくれて、それをしゃぶしゃぶで頂きました。

全く臭みがなく、脂も美味しかったですが、写真撮るのを忘れちゃいましたニコニコ


美味しいマッコリに豚しゃぶしゃぶ・・・似合わないような気もしますが、

意外と相性が良くて、美味しかったですグッド!


美味しい料理に、美味しいマッコリがあって飲み会はとても盛り上がりました。



$キムチ王子の「美味しい韓国!!」


まるでマッコリ愛好会のようでした。


$キムチ王子の「美味しい韓国!!」


1時間半くらいしかいられなかったですが、とても楽しかったし、新しい出会いがありました。

それはマッコリとキムチで繋がる気がしました。



楽しい夜は一瞬で終わり、今日からキムチの販売も始めました。

試食会に出させていただいた、株付けのキムチではないですが、また違う発見があると思います。


$キムチ王子の「美味しい韓国!!」


値札をはってるところに友人が来たので、一枚撮りました。

最後値札を張り終わって、勝利のサインをみんなに贈りました(笑)


$キムチ王子の「美味しい韓国!!」


受け取りましたか?^・^


いつも応援とご訪問誠にありがとうございます。

今日も応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
                 新大久保でキムチ王子 Kimchi Prince