桃プルコギ | キムチ王子の美味しい韓国!

キムチ王子の美味しい韓国!

 美味しい=幸せ!
あなたを幸せにするレシピをお届けします。

桃プルコギ

アンニョンハセヨ、キムチ王子です。


今日は桃を使ったプルコギを紹介したいと思います。


まだまだ桃の季節ではないですが、

フルーツキムチの試作の為に送っていただいた桃がありましたので、

福島産のネクタリンを使うことにしました。


僕は柔らかい桃の方がもっと好きで、酸味のあるネクタリンはまだ食べず、冷凍庫で眠っていました。


これを薄い豚バラと一緒にプルコギにしてみました。

$キムチ王子の「美味しい韓国!!」




大好きなマッコリを用意して、ゆっくりと味わってみました。

$キムチ王子の「美味しい韓国!!」




豚のバラは柔らかいですが、脂も多いですよね。

それを酸味のあるネクタリンが豚肉の脂っこさを抑えてくれます。

$キムチ王子の「美味しい韓国!!」


桃キムチを入れても行ける気がしますね。


$キムチ王子の「美味しい韓国!!」




今度桃キムチを作ったら試してみたいと思っています。


レシピを載せるつもりでしたが、

睡魔に襲われ、上手く書けないので、今度改めて紹介させていただきます。


いつも応援とご訪問誠にありがとうございます。

今日も応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
                 新大久保でキムチ王子 Kimchi Prince