スイカシャーベットマッコリ | キムチ王子の美味しい韓国!

キムチ王子の美味しい韓国!

 美味しい=幸せ!
あなたを幸せにするレシピをお届けします。

スイカシャーベットマッコリ

アンニョンハセヨ、キムチ王子です。


「暑い暑い!」が口癖のようになる季節が近づいてきましね。


夏と言えばやっぱりマッコリ!ですよね?

違うか・・・ニコニコ


夏はやっぱりスイカですよね。

川の水に足をつけてスイカを食べてたことを思い出します。


今日はそのスイカをシャーベットマッコリに入れてみました。


$美味しい韓国!!

          (スイカシャーベットマッコリ)


作り方は簡単で、シャーベットマッコリがあればすぐ作れます。

ベルシャーベットマッコリの作り方は後日紹介させていただきます。


シャーベットマッコリにスイカをみじん切りにして混ぜるだけで完成です。



$美味しい韓国!!

           (スイカシャーベットマッコリ)


すがすがしくて一口飲んだら心まで冷える感じです。

もう暑い夏は怖くないです^^



マッコリカクテルのように匂いもよくなり、見た目も綺麗になります。


$美味しい韓国!!

           (スイカシャーベットマッコリ)

一杯カクテルグラスいかがですか!


次回はカボチャを使ったマッコリアイスを紹介させていただきます。



何時も応援ありがとうございます。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


韓国料理グルメランキングでは今日も1位でしょうか?

にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村


それでは今日も美味しい一日になりますように・・・


            新大久保でキムチ王子