ドンペリの忘年会! (1) | キムチ王子の美味しい韓国!

キムチ王子の美味しい韓国!

 美味しい=幸せ!
あなたを幸せにするレシピをお届けします。

ドンペリの忘年会! 

アンニョンハセヨ、キムチ王子です。


今日は料理教室の忘年会がありました。



皆さんに忘年会のために集まって頂いたんですが、

僕の来日10周年記念パティー!?になりました。


そして皆さんからドンペリをいただきました。


$美味しい韓国!!



贅沢なことに空ける時に僕がこぼしてしまいました。


感謝の気持ちを込めて、皆さんと乾杯をしました。

$美味しい韓国!!


ドンペリで忘年会は一気に盛り上がりアップ友人からもらったシャンパンをもう一本空け

店のマネジャーからもらったワインも空けました。


続きます右矢印右矢印右矢印


          名古屋でキムチ王子