KARAを知らないの!? | キムチ王子の美味しい韓国!

キムチ王子の美味しい韓国!

 美味しい=幸せ!
あなたを幸せにするレシピをお届けします。

KARAを知らないの!?  


アンニョンハセヨ、キムチ王子です。


12月になると日本に来て10年になりますが、

日本に来てからは韓国の歌とドラマなどは縁を切ってました。



歌を聴いてもJ-POPでドラマも日本のドラマばかり観てました。


それは一日でも早く日本語を覚える為でした。



元々アイドルとかドラマに興味がなかったこともありますが、

今は全くと言っていいほど分からないです。


昨日仕事中先輩とアルバイトの女の子がKARAの話をしていました。

僕がKARAって聞いたことあるなあ!と言ったら

「お前KARAも知らないの!?」

「これ知らないの!?」って言いながらみんなの前で踊ってました。

「めちゃ可愛いよ」


先輩はとても硬い人で男女関係に関しては昭和より昔の人です。
 
 
そんな先輩がKARAの歌を知ってて、踊るのを見て

正直ドンビキでした叫び


しかし気になって、探してみました。


ヤバイ~~~~。


めちゃめちゃ可愛い~~~。


溶けちゃう~~~叫び


            (KARA - HONEY)


何を食べたらこんなに可愛くなれるんだろう!!と

疑問に思うくらいでした。


先輩は奥さんと子供がみてるところを隣で見ただけだと言いましたが、

これなら落ちますよね。


僕も落ちてしまいました(笑)


今日も頑張れる気がしますアップ


        名古屋でエロ王子