桃ちゃんはす~ごい~ | キムチ王子の美味しい韓国!

キムチ王子の美味しい韓国!

 美味しい=幸せ!
あなたを幸せにするレシピをお届けします。

桃ちゃんはす~ごい~


桃ちゃん(桃キムチ)の反応が想像以上凄かったです。


一昨日は全くネットに接続しなかったのに


何時もと同じくらいのアクセスでした。



普段そういう日はアクセスがキュンと落ちますが、


変わらなかったです。


愛しい桃ちゃんですね。


$ママが教えてくれない 「韓国料理の公式」










そうならば焼きブドウはどうだったかな!

朝が待ち切れない・・・。


焼きブドウ猟奇的な彼女に変身して今日帰ってきます。


刺激がほしいあなたに贈ります。


お楽しみに~~目

       キムチ王子


ひらめき電球桃キムチの作り方を見たい方はダウン

http://ameblo.jp/kimkim710/entry-10590794239.html