偶然の出会い!! | キムチ王子の美味しい韓国!

キムチ王子の美味しい韓国!

 美味しい=幸せ!
あなたを幸せにするレシピをお届けします。

キムチ王子の城へようこそ

皆さん、アンニョンハセヨ音譜
キムチ王子です。

昨日は帰宅して夜にペタ返しをしていました。

ぺた返しが終わって偶然ある方のブログに着きました。
(どうやって見つけたか覚えてません。笑!)

とてもとても有名な方でセレブの方ですが

僕がその方について知ってるのはほとんどないです。

ちょっと気になって記事を読んでみました。

記事の内容は自分が想像してたことではなく
とてもカタイ内容でした。

しかしその記事の内容は普段テレビなどの
マスコミによることしか知らない自分にとっては

とても斬新で耳寄りな事でした。

勉強になる内容でした。

新聞の社説を読んでいるような気分でしたが、

心がすっきりする文章でした。



今まで一度も気にしたことのない方ですが

ブログで出会ったその方は
とても素敵で、輝いてました。

今まで自分が知らなかった
その方の姿に出会ったことが
とても嬉しかったです。

出会いは嬉しいですね音譜
(実際に出会ったわけではないですが・・・)

ワクワクしますねラブラブ

        キムチ王子

ペタしてね

PS:その方はデヴィ夫人です。

PPS:昼は水キムチをさらに美味しくする
簡単な方法を公開します。