キムチ王子は森に~ | キムチ王子の美味しい韓国!

キムチ王子の美味しい韓国!

 美味しい=幸せ!
あなたを幸せにするレシピをお届けします。

キムチ王子の森へようこそ

皆さん、アンニョンハセヨ

キムチ王子です。

皆さん、キムチ王子が森に住んでるの知ってました!?

やっぱり知らなかったですね。

今日はキムチ王子を守る木々を紹介します。

一番初めに紹介したいのはこちらです左下矢印

$ママが教えてくれない 「韓国料理の公式」



キムチ王子を守る
エバフレッシュ将軍です。

将軍に見えないさわやかな感じですね。

将軍に何時も癒されてます(笑)

次に紹介したいのは

最近キムチ王子に一番愛されている
可愛い宮女達です。

$ママが教えてくれない 「韓国料理の公式」









アスパラガス女と
ワイヤープランツ女
ガジュマル女です。

可愛いですよねラブラブ

次はたくましいこの兵士です。
$ママが教えてくれない 「韓国料理の公式」



















フィカス エラスティカ兵士です。

このたくましい姿を見てると
敵が寄って来ても怖くないです。

次は子供の時にやって来て
もう大人になりつつあるパキラ君です。

$ママが教えてくれない 「韓国料理の公式」



















たまに存在を忘れるくらいもの静かで
自分の仕事ばかりする彼ですが

こんなに大きくなった姿を見てると嬉しくなります。

まだあります。

優雅な宮女(名前忘れちゃった、ごめん)です。
$ママが教えてくれない 「韓国料理の公式」

















キムチ王子は清々しい毎日を過ごしてます虹

あなたもキムチ王子の森に遊びに来て下さい(笑)

皆さん、今日も清々しい一日を~

   森の中でキムチ王子

ペタしてね

PS:今週はオイキムチを作ります。
$ママが教えてくれない 「韓国料理の公式」