地区長が来られた | 信仰生活は感謝と喜び!

信仰生活は感謝と喜び!

訪問ありがとうございます。統一教の信仰を持っている青年です。感謝と喜びの生活をしながら感じる内容を記した日記です。
感謝、信仰、書籍の紹介、統一教会員の拉致監禁問題、自身の祝福結婚の証し、統一原理、文鮮明師自叙伝、など幅広く取り上げています。

今日は地区長がkimkimの住む寮に訪ねて下さいました。


私の部屋、時々物が散乱していますが、綺麗に片づけてお迎えする部屋に大変身。壁紙はとてもきれいなので、テーブルセットを置くとそれなりの部屋に変身です。無事に地区長をお迎えして、マイルームにお通ししました。


恥ずかしい訳ではないのですが、写真は割愛します。そのテーブルの横で寝ているとは想像もつかないことでしょう。


こんな小さなお家を訪ねて下さり、感謝に堪えません。お話の中で文先生の証しが沢山散りばめられていて、とても心情的に復興させて頂きました。(この道40年以上だそうです。)


文先生のような世界を感じさせてくださり、感謝です。一生懸命に兄弟姉妹の話に耳を傾けてくださりお父さんのようでもありました。


信仰生活のポイントや文先生の心情の世界を伝えて下さり感謝でした。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村