写真を頂きました | 信仰生活は感謝と喜び!

信仰生活は感謝と喜び!

訪問ありがとうございます。統一教の信仰を持っている青年です。感謝と喜びの生活をしながら感じる内容を記した日記です。
感謝、信仰、書籍の紹介、統一教会員の拉致監禁問題、自身の祝福結婚の証し、統一原理、文鮮明師自叙伝、など幅広く取り上げています。

今日は礼拝後に伝道に行ってきました。初めて伝道活動をする2世や1世の兄弟姉妹もおり、証し会は涙ありでとても感動的でした。


神様がこんなにも人を救いたい想いであったのか、歩みを通して心情復帰をしていましたし、純粋な兄弟姉妹の証しに逆に私自身が学ばされました。

休憩時間に食べたはなまるうどんの味が忘れられないと言っている人もいましたが、苦労の中で兄弟姉妹と共に食べる食事の味は格別な様です。


さて、写真て何の写真?って大体分かりますよね。お見合いの写真です。先輩の方々は、きちんとした相手の写真を貰えないままに、結婚式の会場に向かった方もいたようですが


時代も変わって、1枚の写真でも綺麗にとれていて、本当に感謝です。さっそく写真を頂いて、お互いにお披露目。兄弟姉妹の永遠の相手を拝見して、とても嬉しい気持ちになりました。


なかなか実体で会う機会は少ないですが、写真でいつでも会えるので嬉しいです。初めて紹介されてから1カ月、最初はあまり情感も湧きませんでしたが、メールが帰ってこないと心配になってしまう自分に気付いています。


10月10日は一生に一度の尊い式典。心情を備えて、精誠を尽くして感謝の心で天からの祝福に向かっていきたいと思います。


追伸、明日は杉並における第4回目の拉致監禁ラリーです。明日はついに杉並公会堂での大会とラリーが行われ、後藤徹さんの監禁場所だった荻窪フラワーホームの近くまで、行進の予定です。様子はまた明日!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ  神様に日々感謝!
にほんブログ村