伝道コンサート VOL.3 | 信仰生活は感謝と喜び!

信仰生活は感謝と喜び!

訪問ありがとうございます。統一教の信仰を持っている青年です。感謝と喜びの生活をしながら感じる内容を記した日記です。
感謝、信仰、書籍の紹介、統一教会員の拉致監禁問題、自身の祝福結婚の証し、統一原理、文鮮明師自叙伝、など幅広く取り上げています。

更新遅くなりました


West Youth Choirの伝道コンサートに行ってきました。会場は三鷹芸術文化センター、外部の会場での讃美です。


私は予定が長引いてしまい、最後の3曲しか聴くことができませんでしたが、とても良かったです。讃美を通して神様の愛を感じました。一緒に行った兄弟姉妹も興奮して眠れないと言っていました。


今回初めてイベントに参加した人も、神様という言葉にも抵抗なく、真の愛ってなんだろう等と言ってましたが、とても感動して自分のブログに聖歌隊のコンサートに行ってきましたと更新していました。


統一原理を全く知らない人でも感化することが出来るのが、讃美の力だと実感しました。


クワイア―のレベルも毎回高まっていて、これからの活躍を楽しみにしたいと思います。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ  
にほんブログ村