父ちゃん家の年末年始 その1 | きむきむ父ちゃん@滋賀県草津市で働く専業農家のブログ

きむきむ父ちゃん@滋賀県草津市で働く専業農家のブログ

農家の長男に生まれて36年、農家と名乗って6年目。まだまだペーペーでございます

12月30日

年の瀬の忙しい時に誕生してから36年になりました。


↑今年はお姉ちゃんご推奨、息子ちゃんのお友だちの家のケーキ屋さんご推奨のケーキ。

チョコレートが濃厚で大当たりだったのですが、ご推奨いただいたお姉ちゃんはほとんど食べず・・・毎度のことで慣れました。その分、食べられるのでよしとします。





↑3人で「はっぴばぁすでぇ~つ~ゆ~」の合唱。リズムにのっているので写真もぶれます。。。




↑息子ちゃんからもらった絵。ケーキとローソクかな?畑と野菜にもみえるかな・・・。




↑こちらはお姉ちゃんからの絵。お花がありまして、女の子らしいといえばらしい絵です。顔から手足がでているのがナイスです。息子ちゃんの絵とあんまり変わらんなぁ~。。。

いつまで祝ってもらえるかなぁ~~~。。。







Android携帯からの投稿