「客the guest」キム ジェウク 「より柔軟な俳優になりました」 | Kim Jaeuck Japan Supporters "uck's square" のブログ

Kim Jaeuck Japan Supporters "uck's square" のブログ

キム ジェウクSSIの映画、ドラマ、コンサート等の出演情報、雑誌記事掲載情報等の情報共有とファンの皆様の企画情報の共有ブログです。

 

家族を失い、それぞれの痛みを経験したチェ ユンを含めてユン ファピョン、カン ギルヨンはハッピーエンドを迎えることができた。パク イルドに憑依されたユン ファピョンの命をチェ ユンとカン ギルヨンが救い、、隠れて過ごしていた彼を訪ね笑顔を見せる姿に結末を伝えた。しかし、パク イルドの存在が正確に消えたのか明らかにされていない多くの視聴者たちはシーズン2への期待を表わした。

 

「シーズン2話が出てくること自体が作品を正常に終えた証と思います。次のシーズンに関しては視聴者が期待する以前から支持する側でした。アメリカやイギリスではシリーズ物が多く製作される方だが、まだ韓国では確実に成功する作品が「神のクイズ」程度のようです。シーズン制をするにチャンネルの特性があるOCNで良い条件だと思いますよ。私も「客the guest」のシーズン2が気になってた。」 

 

キム ジェウクは、ロールの特性上、パク イルドに憑依された被害者と直接ぶつかってきた。毎回素晴らしい演技を見せてくれた被害者役の俳優たちにも感謝の気持ちを表わし、「悪魔祓いの対象になる被害者役をしてくれた俳優たちの力が大きかった」と述べた。 

 

「悪魔祓い撮影の日には、朝から心の準備をしてい対応。実際に悪魔祓いが映像で表現できることが多くありません。撮影現場の状況と俳優たちのエネルギーにしゅうちゅうして歪みをなくさないと、そのシーン自体が失敗するのでさらに集中をたくさんしました。私は憑依者と直接ぶつかる役割として、被害者役の共演者達ができることをすべて渾身の力を尽くしたことをよく知っている。彼らの暖かさでチェ ユンという人物も立体的に作られましたよ。とても感謝しています特に子役俳優のホ ユルが記憶に残り続行演技生活をするなら良い俳優になる才能がある友人ダウンロードと思います。」

 

20代の時は血気旺盛に、自信に満ちて演技をしてきたたキム ジェウクは30代になった今、エネルギーが多く変わったと述べた。今回の「客the guest」を介しては、余裕を得、今後の作品をするにあたり、大きな力になるようだとも伝えた。 

 

「振り返ってみるといくつかの過程を俳優が通なければならないのか、自然に変わると思います。演技的な部分もあるが、現場でどのように存在するのかも重要です。「客the guest」の撮影をして金浦の工事現場のトイレで見た落書きを覚えてる。中東の方ことわざで「悩んで悩みがなくなる悩みがない」という言葉だった。不思議に続けていたら、ドンウクがもそれ見たんですよ(笑)。目の前の仕事に集中するのが、今では重要なことだと思う。やたら責め立てることよりは以前より多くを与えるようになりました。より柔軟になって楽に代わりました。私はやるべきことに最善を尽くしていけば、今後も継続して演技をしていくことができるという気がします。」

 

 

Asia Todayの記事:

ヒヨコ 俳優としてまた一つ飛躍なさった作品になりましたね。