7月の伏見のお稲荷さん | 京都→びわ湖のほとりで aloha&mahalo

京都→びわ湖のほとりで aloha&mahalo

ハワイ大好き♡
カフェ大好き♡
琵琶湖大好き♡
神様大好き♡

ゆるゆるっと綴っております☆

夏!キタ!暑い!!!

夏大好き!キラキラ


やけど、この頃ちょっとキツイ!

気持ちはアゲアゲなんやけど、

身体キツイ!

こんなん初めてで、ちょっとショックショボーン

でも!

寒いより断然動けるので、やっぱり

夏が好きー!!

特に夏の早朝が好きラブラブ

毎朝4:30に起きてます(笑)

夜は、22時まで起きてられない!

20時台に寝てることも!チュー

早寝早起き実行中キラキラ


そして、今朝も起きて

すぐお稲荷さんへ出発車ダッシュ

バイクにしたらよかったー!と

車で出てから思ったけど、

戻るの面倒くさいな、と思って

そのまま車で向かいました。


朝日がキレイだったので、

途中でパシャリ!

うっとり。

ありがたや、ありがたやラブ

加工無しの写真です。

太陽のパワフルさがすごい!



週末、お祭りがあったので

その名残が残っていました。

本宮祭。

宵宮の万灯神事に行きたいな、と

思ったけど絶対すごい人だろうな、と

思ってやめました。

翌日のニュース見たら、やっぱり

ものすごい人でした💦

昔、おばあちゃん家に泊まりに行って

よく連れて行ってもらったのを

思い出します。

懐かしいなー。



紅白の提灯の柱?がとってもかわいいニコニコ

紅白に彩られた狛狐さんたち。

いつも凛々しいけど、今日は

とってもキュートな感じラブラブ





大好きな神馬さん。

人参あった!🥕


6時前の静かな境内。


今月もありがとうございました神社

感謝キラキラキラキラ



夏の特別御朱印があるそうな。

社務所が開いてる時間にいかないので

いただく機会がないけどこちらは

欲しいな、と思いましたチュー


みなさま、

今日も良い1日なりますよ!


お互い、身体に気をつけて

いい1日を過ごしましょ虹


ほなほな、またねーバイバイラブラブ

いつもMahaloやしの木