変なホテル@大阪・関西空港 | 京都→びわ湖のほとりで aloha&mahalo

京都→びわ湖のほとりで aloha&mahalo

ハワイ大好き♡
カフェ大好き♡
琵琶湖大好き♡
神様大好き♡

ゆるゆるっと綴っております☆

Alohaやしの木

・・・Aloha、、、

久しぶりに書きました虹

去年の夏、大好きな友人が亡くなりました。
遠く離れた所に住んでいたので、
すぐに会いに行けず。。
悲しくて、悲しくて。
辛かったです。

過去、
悲しいこと、苦しいことを経験するのが、
私の場合はいつも夏でした。
なので、セミ時雨を聞くと
胸がギュッとなります。

大好きな夏なんだけど、
気持ち裏腹な感じもあり。

でも、今年の夏は少しだけ
セミが大丈夫になってることに
気づきました。
あんなに苦手だったのに。

心、意識を見つめ直し
学んだおかげで
だいぶ揺れが少なくなってきました。
悲しみは消えないし、そこにまだある。
そこを見ないように、思い出さないように、
こんな風に気持ちに蓋をしてしまってた。
でも、そうじゃない。
どんな気持ちも、私の中の宝もの。
しっかり受け止めながら、
日々過ごしています。


やしの木 やしの木 やしの木


先週末、私のメンターさんに
会いに行ってきました。
たくさんの学びをさせて
いただいてます。

その日は、相方さんも有給を取っていたので、
一緒にお出かけ。
夕方に待ち合わせ、合流することにニコニコ

翌日は、大好きな神社に行きたかったので
お泊まりしました。
ホテルは当日予約ウインク
どこに泊まるかなどは
相方さんに全部お任せで、合流したときに
教えてもらいました。


決めてもらったホテルは
【変なホテル 関西空港】ニコニコ

どんなんかなー?




これはー!w

子供の頃やったら泣いてる!(笑)


ちょっとドキドキして

チェックイン完了。


お部屋は、、、

一面窓で、窓の向こうは海!


ここまでのオーシャンフロントは

初めて!

低層ホテル、3階建の3階だったので

海が近い!

ベッドに横になると

波しか見えない!

最高!

まじ最高でした!




窓から水が見えるのが

私の中の最高のスタイル!

ここは、100%それでしたお願いラブラブ


夜景は、遠くの対岸に神戸が見えて

キレイ!

そして、関空に着陸する飛行機が

いっぱい見ることが出来ました。

テンションあがりまくり!


そして、こちらには大浴場があり

それがなんと!

アクアイグニスでした!!

三重のアクアイグニスが大好きで

ブログには書いていませんが、

しょっちゅう行ってますウインク

それが、りんくうにもあったとは!!

三重のように、源泉掛け流しでは

なかったけど、シンプルなインテリアが

ほんまにオシャレ!

浴室からもオーシャンビュー!

飛行機も見えるし!

最高でございましたチューキラキラ



りんくうへは、飛行機に乗るとき以外は

アウトレットにたまに来るくらいで

あまり馴染みのないエリアでした。

が、こんな近くに海を楽しめる

リゾートエリアがあったとは!!

新たな発見!!

まだまだ知らんとこいっぱい!

もっと開拓していこー!


今日から8月!

暑さに負けず、益々

アクティブに行くぞー!


ほなほなまたねバイバイラブラブ

いつもありがとうございますチューキラキラ