京都大作戦2023! | 京都→びわ湖のほとりで aloha&mahalo

京都→びわ湖のほとりで aloha&mahalo

ハワイ大好き♡
カフェ大好き♡
琵琶湖大好き♡
神様大好き♡

ゆるゆるっと綴っております☆

久しぶりに京都大作戦に参戦してきましたチュー

もう1週間経っちゃった!

炎天下、騒ぎすぎてヘロヘロ。

しばらくヘロヘロが続きました(笑)

あかーん!

筋肉つけたい。カーブス検討中(笑)


バイク2台で太陽が丘へレッツラゴー!

幻の2020のTシャツ。

私はがっつりホルモンTを着て(笑)

この歳になっても、同じ趣味で

笑いあえるのは本当にありがたい!

ありがとねーニコニコ


この日は2日目!

妹家族と友人達とは会場内で

合流。

毎年の恒例行事ですウインク

が、私達は数年ぶりの参加です。


大好きなマキシマムザホルモン!

どえらい人!人!人!

ですよねー!わかるー!ラブ


ジジババ共にヘドバン、ジャンプ、ジャンプ!

大変楽しかったです。

(このあと4〜5日つらかった!笑)


こちら10-FEET待ち!

こちらもどえらいこと!

どえらいヒット曲が生まれて

本当に感動キラキラ

長らく身近で見させてもらってますが、

夢は叶う!をしっかりと

目の前で見させていただきました。

感動をありがとうお願い


久しぶりのKjとのコラボも

見られて楽しかったー!

携帯のライトキラキラ。毎回感動!

フェスは最高だー!


盛り上がる中、夕陽が落ちていく。

ジャンプしながら夕陽を見てました。

あぁ、楽しい。。


雨上がりの丘は泥だらけ!

朝イチで転けまして(笑)

一日中泥だらけで思いっきり

はしゃぎました!!



こちらは、翌朝のびっくりドンキーでの

モーニング!(笑)

トーストがサックサクでおいしーのです。

私はビーフが苦手で

ハンバーグ食べられないので

びっくりドンキーはもっぱら朝食利用!

写真はポテトトースト!

あちあちのゆで卵付き。

クタクタの身体に染み入るおいしさでした。


私の中の夏は終わった。。。

まだ梅雨も明けてへんのにキョロキョロ

燃え尽きました!


ほなほなまたねーバイバイラブラブ


ステキな1週間になりますよやしの木

Aloha虹