神戸のコナズ珈琲で語り合い!@神戸市・垂水区 | 京都→びわ湖のほとりで aloha&mahalo

京都→びわ湖のほとりで aloha&mahalo

ハワイ大好き♡
カフェ大好き♡
琵琶湖大好き♡
神様大好き♡

ゆるゆるっと綴っております☆

Alohaやしの木


京都でご近所に住んでいた友だち。

自分が自分らしく生きられる場所に

行く!と京都を離れて

それぞれ神戸とびわ湖畔に

同時期に引越した私たち。


今回、久しぶりに神戸で会うことに飛び出すハート


車を持たない友だちのリクエストで、

少し郊外へお買いもの。

あれこれ楽しく買い物をしてから

コナズ珈琲へコーヒー

平日&雨降りだったので

空いてるかな、と思ってたけど

ランチタイムは超満員でした!


いつもガーリックシュリンププレートしか

注文したことなかったけど、

この日は初メニューチャレンジスプーンフォーク

モチコチキンカレー!にしましたもぐもぐ

モチコチキンがサックサク!

カレーはココナツトマトベース。

これはー!!

次回からリピート決定ですキラキラ

美味しかったー照れ


友だちは、ロコモコスプーンフォークでした。

こちらも美味しかったそうな。



友だちとの深く楽しい時間を

ゆっくり過ごさせていただきましたニコニコ

Mahaloやしの木


明石海峡大橋もちらり。


これからのお互いの目標も

明確になり、ほんまにいい1日でしたお願い


でね、カレー食べたんやけど。。

神戸に来たら、やっぱり食べたい

もっこすラーメン!(笑)



チャーシューの量♪

これ、普通のラーメン。


この沢庵がうれしいラブ

ポリポリ食べながらの

ラーメン最高でしたもぐもぐ


神戸へも下道で(笑)

山手幹線がお気に入り。

芦屋の雰囲気味わいながら、

六麓荘の看板を見て、

おぉー!と言いながら走ってます照れ


でも、今回はお腹パンパンになってたので、

早く帰りたい!となり

西宮から名神で帰りましたとさ。

高速は景色が楽しめないから

好きじゃないけど、早いねー!

(当たり前!)

上手に使い分けて、ドライブ旅

楽しみます。


神戸の翌日は、奈良県橿原市へ。

その翌日は、京都へ。

3日間の移動距離は

えぐいことになりましたー!

自由に動ける環境に感謝お願い


車のキーホルダー🚗

いつもありがとうラブラブ


ではではまたねーバイバイキラキラ

いつもおおきに照れ飛び出すハート