背中美人は若見えする!BACK4で肩こり解消「エステでスッキリ肩周り」日本橋三越前サロンラヴィ | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

胃腸良子のお勧め記事3選

大腸の老化を止めないと、老ける、太る、病む!「大腸に必要な菌はビフィズス菌」大腸劣化対策委員会

体がうんちのような臭いがする!「体臭はビフィズス菌で解決」加齢臭や疲労臭は腸の短鎖脂肪酸で消える

・髪の毛が薄くなる原因は男女で違う「薄毛に効くサプリメントと薬」効果的な抜け毛予防と治療法

  

 

 

勉強→仕事→勉強

繰り返しの日々3ヶ月。

すっかり背虫ババアになりました。

 

 

 

背中がもっこり丸くなって僧帽筋が張る

背中ブス

老けて見えること間違いない

 

 

 

「後ろから見ると若いね」

そう言われてムカついている方、

間違っています。

こんな素敵な褒め言葉はありません。

 

 

 

今は美容医療の進歩で顔はいくらでも

いじれるじゃない?

でも肩周りや背中はどうにもできない。

一発で年齢が分かります。

(肩ボトックスはやってはいけない美容医療のひとつ)


 

 

実際に顔だけ妙に突っ張っていて、

めちゃオバはんシルエットの人いるでしょ。

これ背中とかデコルテが原因です。

 

 

 

私からしたら

「顔よりそっち気にしなよ」

そう思います。

 

 

 

大学がお休みの夏休みは美容ネタ増えます。

私の老けレスキュー月間!

本日は背中ケア編。

日本橋三越前サロンラヴィに行きましょう。

 

 

 

 

背中美人は若見えする!BACK4で肩こり解消「エステでスッキリ肩周り」日本橋三越前サロンラヴィ

image

 

 

 

  サロンラヴィ期待の新人レイナちゃんとニューマシーン「BACK4」

 

 

サロンラヴィとは?

私のブログに初めて訪れたという方のために

ご紹介しましょう。

 

 

50代に入り体型が崩れ出した頃、なんとかしようと焦っていた私に友人がサロンを紹介してくれました。

それがここ、日本橋三越のサロンラヴィ。

初めの半年は週1ペースで頑張って通い、

肉体改造に成功しました。

それからは月2ペースで通って維持しています。

 

 

 

 

痩せることは叶ったので、

今はボディラインを整えてもらっています。

主に肩こりと背中ケアが中心。

放っておくとすぐにモッコリ背中になるんです、私。

 

 

オーナーのマキちゃんは世界一のゴットハンド。

私はブロガーになってから

有りとあらゆるエステを体験してきましたが、

(もちろん良くなかったところはご紹介していません)

サロンラヴィのまきちゃんを超える人はいません。

 

 

そのマキちゃんの愛弟子が新人レイナちゃん。

とっても可愛くて素直でしかも腕が良い。

マキちゃんの技をどんどん吸収して、

あっという間にゴットハンド化したスーパー新人です。

最近では肩周りはレイナちゃんが担当してくれています。

 

 

image

 

 

サロンラヴィはマシンにもこだわり

最高級のものを採用しています。

エステマシン最高峰のウィンバックを使用。

 

 

 

 

 

 

このウィンバックから新機種「BACK4」が新発売。

まだ日本に数台だそうですが、

ラヴィにはもう入っています。

 

 

 

 

ヘッドの種類が増えて大きさも色々です。

機能もさらにパワーアップしたそう。

 

 

 

 

 

 

  頑固な肩こりにBACK4でスッキリ背中

 

 

さてこの新機種「BACK4」は高周波、中周波、低周波すべての周波が1台に掲載。

美容業界の技術革新と注目され、

美容クリニックなどでも取扱いを始めているそう。

そのニューマシンで私の頑固なコリをやっつけてもらいます。

 

 

 

 

僧帽筋が張ってモッコリしています。

肩甲骨もどこにいるか分かりませんね。

 

 

 
 

BACK4は4つの特許を持っていますが、

このプローブもその1つ。

Tecar Xプローブはモーションジェスチャーを搭載した今までにないプローブです。

 

 

 

  

どうでしょう。

一回の施術で肩甲骨が浮き出てきましたよ。

ビフォーと比べてみましょう。

 

 

 

 

修正したの?(私は基本アプリ不使用、修正なし)

びっくりするくらいキュッとしていますね。

 

 

 

 

8月9月は美背中作りを頑張ろう!

集中メンテに通います。

また経過をご報告させていただきますね。

 

 

50代、諦めたら一気に下り坂。

でも多少のお金と手間で変わる世代。

ブランドで身を飾るのはそろそろ卒業、

自分健康に投資して。

Tシャツデニムで勝負できる肉体を手に入れましょう。

 

 

salonlavie サロンラヴィ

日本橋・三越前エステサロン

〒103-0022
東京都中央区日本橋室町1-12-14磯野ビル3階
11:00~19:00 火曜日定休
完全予約制 女性専用サロン

 

 

 

 

下矢印ナースキュア・膣内環境改善サプリ「フェムケアバイオ」発売開始!

 

 

 

ナースキュア公式LINE始めました!

下矢印お問い合わせはこちらからも

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で3兆3600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子