腸活レストラン表参道be my flora kitchenビーマイフローラキッチンで腸にいい食事 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

胃腸良子のお勧め記事3選

大腸の老化を止めないと、老ける、太る、病む!「大腸に必要な菌はビフィズス菌」大腸劣化対策委員会

体がうんちのような臭いがする!「体臭はビフィズス菌で解決」加齢臭や疲労臭は腸の短鎖脂肪酸で消える

・髪の毛が薄くなる原因は男女で違う「薄毛に効くサプリメントと薬」効果的な抜け毛予防と治療法

  

 

 

外食でも美味しくて体にいいものをいただきたい!

女性なら誰でもそう思いますよねー。

だって腸内環境は美容に直接影響しますから。

 

 

 

肌荒れ、太りやすい、エイジング。

だからできるだけ口にする食べ物には、

気を使いたいもの。

 

 

 

自炊だと材料や調味料にこだわることはできますが、

外食だとそれがなかなか難しい。

だからいつもいいレストランを探している訳ですが。

 

 

 

先日、美容にとても気を使っているモデル様から素敵なレストランをご紹介いただきました。

本日は、表参道にある腸活メニューのビーマイキッチンのご紹介です。

 

 

 

腸活レストラン表参道be my flora kitchenビーマイフローラキッチンで腸にいい食事

 

 

 

  be my flora kitcen

 

 

表参道から徒歩7分、北青山にbe my flora kitchenビーマイフローラキッチンはあります。

お洒落なたたずまいです。

 

 

 
 
どんなメニューがあるのか楽しみ。
明るい店内は開放感があり、いい雰囲気です。
 
 

 

 

食材、調味料にこだわり、腸内環境に優しい食事ばかり。

グルテンフリー、白砂糖不使用、添加物なし。

安心していただけます。

 

 

 

 

麺も雑穀を使っていたり、ドレッシングも自家製だったり。

かなりこだわりを感じます。

 

 

 

 

そしてお食事前にはコレ。

酵素がついています。

有機野菜と果物から作った酵素だそう。

 

 

 

 

私はトマトとカリカリ豚肉の冷やし中華を選びました。

豚肉は特選SPF「白王 三元豚」

レモンスカッシュも。

甘味料ではない自然な甘さが美味でした。

 

 

 

 

あわ、ひえ、きびの雑穀を使った麺。

かんすいも不使用です。

りんご酢、米酢、レモン、ごま油で味付けているので、

さわやかな酸味が。

これ癖になりそう〜。

サラダのドレッシングには亜麻仁油を使用。

 

 

 

 

お友達がオーダーしたデザート。

こちらもグルテンを使っていないという!

徹底した腸にいいもの、凄いですね。

 

 

 

 

色々なこだわりが説明してある腸活メニューも添付。

企業努力が感じられますねー。

 

 

 

 

 

 

凄く気に入ってしまいました!

ラーメンとか煮魚定食、麻婆豆腐もあるので、

全メニュー制覇してみたい!

 

 

be my flora kitchen ビーマイフローラキッチン

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-1-14 AK神宮前1F

 

03-6438-9490

 

 

 

 

 

こういう添加物を心配しないレストランが増えてくれると、

外でも安心してお食事がいただけますね。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア・膣内環境改善サプリ「フェムケアバイオ」発売開始!

 

 

 

ナースキュア公式LINE始めました!

下矢印お問い合わせはこちらからも

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で3兆3600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子