とっさの尿漏れ!吸水ショーツで安心「Period.お洒落な吸水パンツ」おりものシートは冷えの原因 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

胃腸良子のお勧め記事3選

大腸の老化を止めないと、老ける、太る、病む!「大腸に必要な菌はビフィズス菌」大腸劣化対策委員会

体がうんちのような臭いがする!「体臭はビフィズス菌で解決」加齢臭や疲労臭は腸の短鎖脂肪酸で消える

・髪の毛が薄くなる原因は男女で違う「薄毛に効くサプリメントと薬」効果的な抜け毛予防と治療法

 

 

 

50歳からのパンツ事情。

 

 

 

皆様、どんなパンツはいていますか?

レース?Tバック?ユニクロ?

 

 

 

全身お洒落をした日は綺麗な下着を着けたくなるけれど・・・

普段は機能性重視、というか機能性しか求めていませんよね。

 

 

 

特に長時間外出している日やトイレに行くのが制限されてしまうシーンの時は、

「安心パンツ」が必要です。

私はゴルフの時に必要なのよ〜)

 

 

 

でも吸水ショーツって可愛くないですよね。

だからいいものがないかと探していたのですが・・・

 

 

 

そういう情報に詳しいのはCAさん!

だってロングフライトの時に生理が始まってしまったら?

私達の心配は尿漏れですが口笛

 

 

 

CAのための情報サイト「CREW WORD」ってご存じですが?

こちらのサイトを運用している代表の駒形クララさんに商品をご紹介いただきました〜。

 

 

 

本日は、安心吸水ショーツのご紹介です。

 

 

 

とっさの尿漏れ!吸水ショーツで安心「Period.お洒落な吸水パンツ」おりものシートは冷えの原因

image

くしゃみが心配だよね

 

 

 

おりものシートが体を冷やす

 

 

婦人科医もよく言っておられますが、

女性がおりものシートを使うようになってからデリケートゾーントラブルが増えていると言います。

 

 

この原因はたぶん冷えからくるのではないかと考えられており・・・

それはそうですよね。

これ冷えピタの原料ですから。

 

 

高分子吸収体ポリマー+水分=冷たい

このような状況で熱を奪うようです。

赤ちゃんのおむつを放置していると凄く冷たくなっているのが分かります。

 

 

だから出来るだけナプキンやおりものシートは使いたくないですよね。

 

 

 

 

 

 

Period.日本初の吸水ショーツ

 

 

CREW WORDの駒形クララさんからご紹介いただいたのは、

Priod.の吸水ショーツ

私はデザイン性の高いものと、ガチ機能性の2枚を購入しました。

 

 

 

 

【サニタリーショーツスポーツ0】

 

シンプルなスポーティータイプ、1枚5500円。

少しお高いな?と感じるかもしれませんがこれでナプキンいらずと思えば安いモノ。

 

 

股上が浅くなっています。

デニムとかの時はこちらが良いかな?

 

 

 

 

クロッチ真ん中の吸収帯が厚くなっていて両サイドにステッチが施されているので脇漏れが予防出来ます。

これは普段使いに向いていて生理前とか不安な時にぴったりです。

20mlまで吸水可能だそうです。結構しっかりですね!

 

 

 

 

下矢印楽天にもありました

 

 

 

【サニタリーショーツクラッシック+】

SPRTより吸水性が高くなっています。1枚6050円。

股上が深いタイプ。

 

 

前のレースはドット柄です。

ウエスト部が透けているのがエレガントです。

 

 

 

 

こちらの吸水部分が厚めです。

生理中、長時間の外出もOK

後ろまで吸水部分があるから寝ている時でもシーツを汚す心配がありません。

 

 

 

 

下矢印20ml吸水可能

 

 

 

2つの違いは後ろの吸水部分ですね。

クラッシック+は多い日用という感じでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

CAのための情報サイト「CREW WORD」

 

 

Piriodのショーツを教えてくれたのがCREWWORDの駒崎くららちゃん。

ゴルフのコンペでご一緒いただいてのがきっかけで仲良くさせていただいております。

 

 

 

 

メチャクチャ性格が良くて可愛いの。

これまたトークが面白い、美人で面白いなんて・・・無敵過ぎるチュー

 

 

CAのための情報サイトCREWWORDはレアな情報が山盛り。

私も時々チェックしてお取り寄せしたりしています。

皆様も是非ご覧になってみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子