専門家サイト「美容家.com」でご紹介いただきました!健康美容情報ライター胃腸良子とは? | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

胃腸良子のお勧め記事3選

大腸の老化を止めないと、老ける、太る、病む!「大腸に必要な菌はビフィズス菌」大腸劣化対策委員会

体がうんちのような臭いがする!「体臭はビフィズス菌で解決」加齢臭や疲労臭は腸の短鎖脂肪酸で消える

・髪の毛が薄くなる原因は男女で違う「薄毛に効くサプリメントと薬」効果的な抜け毛予防と治療法

 

 

 

胃腸良子ってなにもの?

 

 

 

私のブログに初めて訪れた方は、

きっとそう怪訝な顔をされるでしょう。

 

 

 

胃腸情報や健康美容情報を発信しているbloggerです。

ただbloggerになったのは約8年前。

それまでは看護師として働いていました。

 

 

 

本日はいまの私の仕事内容と

これまでの経歴についてお話しいたしましょう。

 

 

 

専門家サイト「美容家.com」でご紹介いただきました!健康美容情報ライター胃腸良子とは?

 

 

 

 私が胃腸良子になった理由

 

 

私、消化器を専門にしていた看護師です。

おもに内視鏡室で胃と大腸の内視鏡検査を担当していました。

看護師歴31年(実歴15年)、のべ1万30000人以上の胃腸を拝見しています。

 

 

そこで学んだことは予防医療の大切さです。

人間は病気になると、みな一生懸命に病気や困難に立ち向かいます。

その半分のエネルギーを予防や早期発見に向けていれば、治療の負担は半分、いや5分の1で済んだのに・・・

そう常々感じておりました。

 

 

健康の維持、簡単そうでとても難しいです。

それは毎日の自己管理を継続させなければならない為です。

 

 

きちんと努力したいと思っていても、誤った情報や広告に惑わされ間違えた栄養管理を継続してしまいがちです。

私はそんな身近な大切な方々の為に医学的な根拠に基づき正しい情報提供をし、

良質なサプリメント販売をしたいと思い始めました。

 

 

現代の添加物が多い加工食品や栄養価が低下した野菜、

偏った食生活により疾病罹患率は上昇しています。

 

 

平均寿命が延びても健康寿命が短ければ、幸せにはなれませんよね。

2035年には高齢者は33.4%になると言われています。

現在、メタボ人口は40歳以上で男性27%、女性10%です。

飽食な日本社会ではこれからもっと生活習慣病が増えることでしょう。

 

 

 

 

美容家.com

 

 

この度、健康専門ライターとして美容家.comに掲載いただきました。

健康に関する情報をこちらでも発信したいと思います。

 

 

 

 

美容家.comはこちらになります。

各分野の専門家が集結しています。

記事も興味深いものがおおいです。

 

 

 

 

私はこちら。

私の専門分野は「腸活」と「サプリメント」。

疾病予防のために必要な栄養素を指導しています。

 

 

 

 

こちらでもどうぞよろしくお願いいたします。

皆様に有益な情報をお届けできるようがんばります!

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子