ミルククリームシャンプーイベント!「泡立たないシャンプーで頭皮毛髪ケア」オールインワンシャンプー | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

胃腸良子のお勧め記事3選

大腸の老化を止めないと、老ける、太る、病む!「大腸に必要な菌はビフィズス菌」大腸劣化対策委員会

体がうんちのような臭いがする!「体臭はビフィズス菌で解決」加齢臭や疲労臭は腸の短鎖脂肪酸で消える

・髪の毛が薄くなる原因は男女で違う「薄毛に効くサプリメントと薬」効果的な抜け毛予防と治療法

 

 

 

年齢と共にシャンプーも変えていかなければならないなと思います。

皮脂の分泌や髪質も変わって来るし、

お悩みに合わせた成分を選んだ方が、

健康な髪質を維持出来ます。

 

 

 

私は髪の毛が抜けやすいのが悩み。

あと頭皮の乾燥も気になる。

 

 

 

だから若い頃のように洗浄力の強いシャンプーで

ゴシゴシ洗うのは違うよね。

頭皮の血流が活発になるようマッサージしながら

髪と頭皮のケアをしたい。

 

 

 

クリームシャンプーってご存知ですか?

(私も昨日知ったばかりだけど口笛

泡立たないシャンプーで頭皮ケアと毛髪ケアがいっぺんにできるの。

 

 

 

新発売になったクリームシャンプー、

KAMIKAシャンプー体験会に参加してきましたのでご報告です。

 

 

 

ミルククリームシャンプーイベント!「泡立たないシャンプーで頭皮毛髪ケア」オールインワンシャンプー

 

 

 

 

 

ミルククリームオールインワンシャンプーKAMIKA体験会に伺いました

 

 

昨日は銀座で開催されたミルククリームシャンプーKAMIKAの体験会に参加してきました。

 

 

 

 

 

KAMIKAクリームシャンプーは、

泡立たないオールインワンシャンプー。

髪によいヘマチン、メタリンなど9種類の植物エキスが配合。海の惠がたっぷり含まれる美容成分高配合なクリームシャンプー。

 

 

 

 

3種類ある香りから好きなものを選んでシャンプーしてもらいます。

私はマリンノートを選びました!

 

 

 

 

泡立たないのでマッサージしながら汚れを浮き上がらせます。

頭皮に浸透させるようゆっくり揉み解します。

クリームシャンプーはよく流すことがポイント。

ベタつきが残らないようよくすすぎ流します。

 

 

 

一緒に行ったインフルエンサー友達3人並んで。

笑えますね。

 

 

 

 

仕上がりはこんな感じです。

艶々ピカピカになりました。

毛先まで潤い感が残っているから感動でした!

 

 

 

 

初めてのミルククリームシャンプー体験でしたが、

髪の毛が艶々に仕上がって大満足。

ヘアオイルもいい感じでした!

 

 

 

 

天使の輪ができました!

普通のシャンプーでは出せない艶感ですね。

 

 

 

 

シャンプーとマッサージブラシのセットをいただきましたのでしばらく使用してみたいと思います。

髪の毛の変化が楽しみです。

 

 

 

 

 

_______________

 

POPUP開催情報

・場所

渋谷スクランブルスクエア

ショップ&レストラン6階

・開催期間

2022年10月6日(木)~2022年10月12日(水)

 

 

 

 下矢印クリームシャンプーKAMIKAはこち

 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子