腸活セミナーチケット販売始まりました!WELLNESSSCRAMBLE渋谷ストリームイベント | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 来月セミナー開催に向けて毎日準備をコツコツしています。

セミナーのような場所で大勢の人々の前で話すことは得意ではないけれど。

やるからにはしっかりやらなきゃ。

 

 

 

腸活ブームのいま、ありきたりのことを話すことは誰にでもできるけれど、私にしかお伝えできないことが沢山あるはず!

だから内容はかなりマニアックです。

 

 

 

本日はセミナー申し込みのご案内。

一応、有料セミナーです。

ドネーション方式になっていて500円から自由に設定できるシステムです。

 

 

収益は女性の活動のために寄付される予定。

20名限定のチケット性になります。

数に限りがございますので、どうぞお早めにお求めください。

 

 

 

 腸活セミナー開催します!WELLNESSSCRAMBLE渋谷ストリームイベント

 

 

 

 

 WELLNESS SCRAMBLE開催!

 

 

 以前もお伝えしましたが渋谷イベントでセミナーやります

 

 

自分らしいウエルネスに出会う


LIFE TUNING DAYS “WELLNESS SCRAMBLE” 

セミナー出演することになりました!


 

 

( @life_tuning_days)
⁡


 

 

2022年6⽉11⽇(土)、12⽇( 日)の2⽇間
渋⾕ストリームにてWELLNESSが大集合するイベント。
⁡


【自分のためのヨガが誰かのために。全28のドネーションクラスが誕生】

ヨガクラスや健康セミナーなど、様々な催しが予定されています。

 

 

腸活セミナー

【6月12日(日)10:00〜10:45】

定員は20名
⁡


私が担当する(5階)セミナーは
ドネーションクラスとなっていて、500円、1000円、1500円、2000円から

参加費がお選び頂けます。

 

 

チケット販売が開始となりました。

こちらが販売ページとなります。

 

 

 

 

私のクラスにご参加くださった方には、

スペシャルプレゼント🎁が!

・シンバイオティクスEX 1ヶ月分

・seesetロゴ入りクリアボトル(300ml)

 


⁡



参加費の一部は自身のウエルネスのための
アクション行動を促進する渋谷発プロジェクト

「Women's Wellness Action from Shibuya 」(WWA)と連携し、ヨガクラスの参加費の一部が、女性特有の疾患予防の啓発活動に充てられます。
ドネーションクラスは当日空きがあれば無料ドロップイン参加可能です!


 

 

※会場にドネーションBOXも設置されます。
( @womens_wellness_action/ @joicfp)

⁡
==
⁡
LIFE TUNING DAYS “WELLNESS SCRAMBLE”
⁡


開催日時:2022年6月11日–12日(2days)
 DAY 1 6月11日(土)10:00 –19:00
 DAY 2 6月12日(日)10:00 –18:00
※時間は変更になる可能性がございます。
⁡


 

 

・開催場所:渋⾕ストリーム4〜6階
(住所:東京都渋⾕区渋⾕3丁⽬21番3号)
⁡
==
⁡
本イベントでは、コロナ禍で一変した新しい
日常の中、1人ひとりが本当に自分が求める
「心地よい生き方」を見つけるための、
さまざまなウエルネスに触れられます🧘‍♀️✨
⁡
皆さんのご参加お待ちしております!
⁡


 

 

 

 

 

 

 豪華ゲストも!

 

 

 イベントの詳細ページはいま作成中だそうです。

出来上がりましたらまたお知らせしますね。

 

 

メインアンバサダーはモデルのしほさん。

私も参加したい!

 

 

 

 

岡部友さんとゆりやんさんのコラボイベントも!

どんな内容か気になりますね。

 

 

 

 

11日は私もヨガクラスに参加したいのでうろうろしている予定です。

見かけたらお声かけください。

 

 

クラスの内容は インスタでもチェックできます。

どうぞフォローしてください。

https://www.instagram.com/life_tuning_days/?hl=ja

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子