楽天スーパーセール始まります!「サプリも値上げのピンチ?」原油物価高騰の前にストックを | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 

物価の高騰が始まりましたね。

原油高、コロナのロックダウン、円安。

様々な原料価格が上昇しています。

 

 

 

私達サプリメント業界でも厳しい現実があらわになり始めています。

資材や容器の価格が上昇しているため利益が減少しています。

もうすぐサプリメント業界にも価格上昇の波は押し寄せるでしょう。

 

 

 

その前に少し必要物品をストックしておきましょう。

少しでも出費をおさえるためにね。

 

 

 

本日は明日4日より始まる楽天スーパーセールの詳細です。

 

 

 

 

楽天スーパーセール始まります!「サプリも値上げのピンチ?」原油物価高騰の前にストックを

 

 

 

 

 楽天スーパーセール

 

 

ナースキュア・シンバイオティクスEXリニューアル発売からまだ3ヶ月。

楽天ではデイリーランキングで常にトップをいただけるようになりました。

 

 

image

 

 

下矢印シンバイオティクスEX

 

 

今回の楽天スーパーセールの詳細です。

ナースキュアサプリメント全品対象

・1点で5%off

・2点で8%off

・3点で10%off

 

 

下矢印クーポン

 

 

下矢印クーポン

 

 

下矢印クーポン

 

 

 

 

 

 いつもご愛飲ありがとうございます

 

 

お客様より沢山のお声も届いております。

本当にありがとうございます。

感謝しかございません。

 

 

夫婦で毎日飲んでおり、すでにナースキュアのサプリ無しの生活は考えられないです。リニューアルしてよりパワーアップしたのもいいですね。うちの主人は常にお腹の調子が悪かったのですが、こちらに出会ってから随分と改善したように思います。
今後も素敵な商品が発売されることを楽しみにしています。

 

 

 

胃:膣活サプリの開発頑張っております。出来るだけ早く皆様にお届けできるよう頑張ります。

 

 

ずっと気になっていた商品でしたが、値段が高いので購入に至ってなかったのですが、今回は思い切って購入してみました。
年間通して花粉症に悩んでいるのと、年々自身のおならの匂いが気になるようになったので、腸活にはとても興味があります。
まだ花粉症の方は効果はよくわかりませんが、おならが出る頻度はとても減ったのと、毎朝同じ時間帯に良い便が出るようになりました。
とりあえずこの1年は飲み続けたいと思います!

 

 

胃:良い便がでるようになって半年経つと花粉症やアレルギー症状に変化が出はじめます。

価格は菌数比較すると60錠なので他メーカーより断然安いです。

 

 

 

夫婦で愛用しています。
10年間、過敏性腸症候群(IBS)で悩んでいた夫、どんな薬も効かなかったのですが、こちらのサプリを飲み続けてから嘘みたいに体調が良くなりました。
私も長年の便秘が解消されて、便通が良くなるだけでこんなに気分が良いものなのかと日々感動しています。おかげさまで夫婦共々イライラすることがなくなり、夫婦喧嘩がなくなりました。
 

 

ご夫婦でご愛用ありがとうございます。

IBSの方々より緩解のお声をいただくことがなにより嬉しいです。

腸活サプリを作り続けて8年目。

やっていて良かったと思う瞬間です。

 

 

楽天スーパーセール6月4日20時〜6月11日1時まで

もうすぐ始まります!

このお得な機会に是非ご利用下さい薬病院

 

 

 

下矢印腸活セミナー開催します

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子