定期購入の変更の仕方「ナースキュアNewシンバイオティクスEX口コミ」腸活サプリメントの効果 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

新しい配合のNewシンバイオティクスEXを発売して1週間。

「体感が違う!スッキリ感ハンパない」

というお喜びのお声を多くいただいております。

 

 

 

実はこの配合に変更しようと考えたのは1年前。

シンバイオティクスEXを発売してまもなくだったのですが、

工場の皆様に

「また変更するのですか?

どんだけ配合量増やして行くのですか?

利益でなくなりますよ!」

そう心配されました。

 

 

 

もちろんそんなことは分かっています。

でも私はなにより結果を出したいので、

配合量アップを決めました。

 

 

 

確かに利益は減ります。

送料も弊社負担です。

売れなければ倒産です。

 

 

 

まあでもナースキュアが仮に潰れても誰かが困るわけではありません。

私がゾンビになるだけです。

(会社を買収したいというところは何社かありますので)

だから限界まで頑張りたいと思っています。

 

 

 

菌量がアップしてから1ヶ月おきを2ヶ月おきにしたいという方が増えました。

これが結果ですね。

1錠で効果がでる訳ですから。

 

 

 

「でもサイクル変更の仕方が分からない〜」

こんなお問合せも増えていますので、分かりやすく変更の仕方をご紹介しようと思います。

本日は、ナースキュア会員の方だけご覧ください。

 

 

 

定期購入の変更の仕方「ナースキュアNewシンバイオティクスEX口コミ」腸活サプリメントの効果

 

 

 

 

ナースキュア定期便が1番お得

 

 

ナースキュア「シンバイオティクスEX」の購入方法は3通りあります。

 

 

 

1オフィシャルサイト右矢印1番お得

 

 

 

2楽天ショップ右矢印ポイントもらえる

 

 

 

3Amazon右矢印発送が早い

 

 

 

皆様のご利用に併せてお好きなところから

ご購入いただけます。

 

 

 

 

 

定期便変更の仕方

 

 

まずはナースキュアのマイページンにログインして下さい。

マイページに入り注文履歴というページを開きます。

 

 

 

 

注文履歴をスクロールして下さい。

定期購入の設定変更という青い文字が見つかります。

ここをクリックして。

 

 

image

 

 

次のページに入ると
・お届けサイクル
・決済方法
・発送先
などが変更できます。

 

 

image

 

 

お届けサイクル変更に入りますと・・・

自由にお届け日が設定できます。

これが凄く便利なのです。

最大3ヶ月おきという設定が可能です。

 

 

 

 

実はこのショッピングカートを作るのに相当経費かけました。

ゾンビになる日も近いな。

でもまだまだ作りたい商品沢山あるからもうしばらく頑張ります。

明日は楽天スーパーセールの詳細お伝えいたしますね〜パー

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子