GRITTER12月号にサプリメント特集「お悩み別サプリの選び方」自分に必要な栄養素の選び方 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

最近、雑誌やメディアの記事作りに関わらせてもらうことが増えて嬉しいです。

でもその度に、編集部の仕事って大変だな〜としみじみ思います。

1ページの記事を作るのに、取材してまとめて編集して何回も書き直しして。

毎月それの繰り返し。

本物のライターさんって凄い!って頭が下がります(私はにせもの口笛

 

 

 

今回GLITTERからの依頼は「サプリの選び方」。

まさに私ネタ!

よくぞお声かけいただきました〜。

サプリメントアドバイザーとして光栄でございまする。

 

 

 

サプリって正直効果が分からないって人パー

それ、まずもって選び方が間違っています。

 

 

 

✓悩みがあるからサプリで解決する

✓補うためにサプリを飲む

✓食事から摂れない栄養素だからサプリで飲む

 

 

 

そういう基準で選ばないとダメですよ。

誰かが良いって言ったからとか、

なんか効きそうだからとか、

パッケージ可愛いからとか、

選び方間違っている典型です。

 

 

 

ではどんな風にサプリメントを選べば良いのか?

本日は、グリッター特集をチラ見せしようかと思いますチュー

 

 

 

 

GLITTER12月号にサプリメント特集「お悩み別サプリの選び方」自分に必要な栄養素の選び方

 

 

 GLITTER Vol2

 

 

GLITTERっていまは書店では売っていないそうなんですよ。

予約販売だけで完売してしますそう。

Amazonでまとめ買いしました。

お祖父ちゃんとお婆ちゃんに配ります爆  笑

 

 

 
 

 

 

後半の方に、サプリメントの選び方特集がありますのでのぞいて見て下され。

目印は胃腸良子です。

 

 

 
 
偏食タイプ、運動不足タイプ、睡眠不足タイプ、メンタル不調タイプ別に
お勧めのサプリメント成分をご紹介しています。
ちなみに、腸内環境を整えるとセロトニンが増えてメンタルが安定します。
 

 

 

 
もっと詳しくはGLITTER読んでみてね。
サプリメント外来がある病院も紹介しています。
 
 

 

正しいサプリメントの選び方

 

 

さて、ではいま自分が飲んでいるサプリメントはどうかしら?

ちょっと不安になってしまった方はこちらを参考にしてみて下さい。

 

 

 

 

購入する前に必ず裏の表記を確認しましょう。

成分見ても分からないという方は、写メして私に送ってね!

そういうアプリ作れたら良いのにね。

だれかアプリ屋さんいないかしら?

 

 

ではでは、本日はGLITTER Vol2のご紹介でした!

美容外科特集なんかもあるから今晩は読みふけることとしま〜すパー

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら