更年期女性世代に大切な栄養素と免疫「いまなぜビタミンD?」三番町ごきげんクリニック澤登医師 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
見た目年齢、気にしますか?
是非気にして下さいてへぺろ
顔や体が老けるということは、酸化や炎症が起こっていることを表すからです。
 
 
 
「若いか老けているかなんて体質じゃないの?」
そう思い込んでいる方はこちらをご覧ください
 
 
 
 
有名な写真なのでご存じな方も多いと思いますが・・・
双子です。
右の女性は喫煙者、左の女性は非喫煙者。
生活習慣の違いでここまで老けるスピードは変わるのです。
 
 
じゃあ、どんな生活をして、どんな栄養素を摂れば老けにくくなるのか?
アンチエイジングの権威、三番町ごきげんクリニック澤登医師に4月10日15時よりインスタライブでインタビューしようと思います。
テーマは「ビタミンD」。
私達世代の女性に大切なビタミンDですが、いまなぜこんなにも注目されているのでしょうか?
 
 
 
 
 
 

更年期女性世代に大切な栄養素と免疫「いまなぜビタミンD?」三番町ごきげんクリニック澤登医師

 
 
 
病気は老化現象
 
 
こんなタイトルを付けると「良子さん大丈夫?」と思う方も多いでしょう。
でも老いていくということは、体の炎症が引き金になることが多く、生活習慣病の多くは慢性炎症なのです。
 
 
抗加齢医学会では「見た目年齢が若いと病気も少ない」というのは以前から常識でしたが、最近ではそのメカニズムが証明されています。
 
老いの本質はDNAの損傷による細胞の機能の混乱であり、ゲノムにはサーチュインという酵素がついていて、DNAが損傷されると、それが修復に向かう。そのときゲノムは生殖機能を失う。サーチュインがもとにもどれば機能は回復するが、もどれないとき、ゲノムのオン・オフを司るエピゲノムが混乱して、さまざまな不具合を来す。老化はその蓄積で起こるというのだ。だからDNAの損傷を減らし、サーチュインを安定させて、エピゲノムの混乱を防げば、老化は阻止できると著者は主張する。
LIFE SPAN 老いなき世界より
 
 
 
三番町ごきげんクリニック
 
 
アンチエイジング領域からアプローチして病気の予防をしている医師が、東京都千代田区三番町にいらっしゃいます。
三番町ごきげんクリニックの澤登医師。
素敵な先生でしょチュー
 
 

三番町ごきげんクリニックではアンチエイジング療法として、点滴療法、栄養指導、運動指導などを中心に行っています。

検査結果に応じてその方にとって最適なアンチエイジングプログラムをご指導してくださいます。

 

 
 

 

 

下矢印澤登先生監修のサプリメント

 

 

 

素敵な澤登先生と4月10日15時より、私「胃腸良子」のインスタでライブいたします。

先生にアンチエイジングとビタミンDについて教えていただきましょう。

 

 

胃腸良子インスタ下矢印

https://www.instagram.com/kimiyo.f/

 

 

皆様、是非遊びに来て下さい。

コメントやご質問もお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子