乾燥肌を防ぐ!お勧めスキンケア3選!ドライスキンが老ける原因「コスメにいくらかけてるの?」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
私がデパコスを止めたのは5年前。
美容の仕事を本格的にやり出して、コスメに対する期待値がガラッと変わったからです。
 
 
 
それまでは
「こんなに高いから、効果があるだろう、あるに違いない、あってくれ〜〜〜」
と高額なコスメにすがっていました。
 
 
 
みなさんに聞きたい!!!
コスメで劇的に肌が綺麗になった人っておるびっくり
ピーリング系のコスメで皮が剥けると確かに一時的に綺麗にはなるけど、乾燥が酷くなって、1ヶ月後にはくすみが酷くなっている気がしない?
 
 
 
無理矢理表皮を剥いた肌は、バリア機能が低下するから紫外線のダメージを受けやすくなるのよ!!
ゼオスキンとかエンビロンとかをヘビロテしている人はちょっと心配。
ピーリングはほどほどにね。
 
 
 
でも私がこんなことを言えるのも、散々いろんな失敗をしてきたから。
コスメ代で軽く車1台買えるわよ。
てか、そんな効果がないものに大枚はたくなら車買っとけば良かった・・・ガーン
 
 

コスメは肌に負担がかからず、保湿効果が高ければそれだけで充分!
余計な期待は捨てましょう。
それよりも栄養、睡眠、運動が大切。
肌を作るのはコスメではなく、毎日の食事ですから照れ
 
 
 
本日はYouTube、乾燥肌を防ぐお勧めスキンケア3選をいってみましょう。
 
 
 

乾燥肌を防ぐ!お勧めスキンケア3選!ドライスキンが老ける原因「コスメにいくらかけてるの?」

 
 
 
 
私達がたどり着いたコスメとは?
 
 
 3人のお勧め乾燥肌対策をご紹介しています。
どうぞご覧下さい🤗
 
 
 

 
 
 
YouTubeの配信は、火曜日、土曜日、日曜日です。
チャンネル登録お願いします❤️
 
 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子