美容医療情報後編「もう歳取ることは恐くない」ACRS治療とは?成長因子と抗炎症成分で老化を止める | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
 先日のACRS治療の続きです。
顔からクマがなくなっただけで、随分きもちが楽になりました。
 
 
 
美容医療、これは魔法の若返りではありません。
効果は一時的だし、すべてが必要な治療ではないことをきちんと理解しなければダメ。
 
 
 
莫大な費用を費やし結果、アバター系になっている方も少なくありません。
芸能人もよくやり過ぎて揶揄されてますよね。
 
 
 
私がご紹介する治療は、厳選した最大限に効果があるものだけ。
 
 
 
本日はACRS治療の後編です。
 
 
 

美容医療情報後編「もう歳取ることは恐くない」ACRS治療とは?成長因子と抗炎症成分で老化を止める

先週の顔

 
 
ACRS治療とは?
 
 
こちらが前編です。
日本に上陸したてのACRS治療というものはどういうものか?
ご覧ください。
 
 
 
 

 

ACRS水光注射を受けてみた!

 

 

治療には自己血液が必要になりますので採血から始まります。

採血から2時間後、血漿成分を抽出したところから治療は開始となります。

その間は出かけたり、家に戻っても大丈夫。

 

 

1回の採血で2本分のACRSが採取できます。

採血+治療は37万円。2回目の水光注射のみは7万円。

高い!と思いますよね。でもそれだけの効果があるのです。

 

 

安い治療を繰り返す人は結果が出ないし、結局高く付きます。本当に必要な治療だけを選択すればトータル金額はさほど変わりません。

 

 

 

 

この血漿成分を顔全体に水光注射します。そうすると肌表面がふくっら若返り、色素沈着も薄くなるそうです。

まずは麻酔のクリームを塗って準備。

 

 



水光注射?

ご存知ない方も多いでしょうから、映像でご覧ください。

細い数本のケンザンのような針で栄養成分を注射していきます。





顔全体に打ちましたが、後になるのは目の周りだけ。

ここは血管が集中しているから、どうしても皮下出血していまいます。

 

 

 

 痛みはほとんど気になりません。

効果のほどは?

 

 

 

 

 

目の下のクマはまったく気にならなくなりました!

顔全体もワントーン明るくなりましたね?

ACRS、素晴らしい治療ですチュー

 

 

ヒアルロン酸とかボトックスをちょいちょいやるより、こちらの方が絶対お勧め。

勧められたから、

みんながいいって言ったから、

そんな理由で美容医療を選んじゃダメ!

必要なものをよく選んで治療してくださいね照れ

 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子