経験者は語る!「お勧め&NGな美容医療」ヒアルロン酸、ボトックス、ハイフ、フォトフェイシャル効果 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
美容医療のハードルが下がり、低年齢化が進んでいます。
20代や30代の若い子から
「ハイフやったの」
なんて話を聞きます。
 
 
 
もったいないな〜。
というのが正直な私の感想。
 
 
 
まだまだ綺麗だし若いのに、いまからそんな美容医療を始めていたら50代になったら大変よ。
いくらあっても足りなくなるし。
副作用だってあるんだから。
 
 
 
でも広告に誘われたり、医師に必要だと言われたらその気になっちゃうよね。
でも美容外科の医師がこう言ってました。
「20代の子が”ハイフやりたい”って言われると断れないわ。病院の利益を考えて勧めてしまうこともあるのが本音。」
 
 
 
つまり、必要がない美容医療、お勧めではない美容医療も施術することがあると言うことです。
施術→失敗→他院で修復
という美容医療サーフィンを繰り返す人が多いのが現実。
 
 
 
私もこの美容関係の仕事をする前は何をやって良いか分からず、失敗をした経験があります。
この失敗を皆様に共有して、同じ失敗を繰り返さないでいただければ嬉しいです。
本日は、YouTube「お勧め&NGな美容医療」です。
 
 
 
 

経験者は語る!「お勧め&NGな美容医療」ヒアルロン酸、ボトックス、ハイフ、フォトフェイシャル効果

 
不細工すぎ爆  笑
 
 
 
 
お勧め&NGな美容医療
 
 
実際に私達が受けた美容医療の感想をぶっちゃけトークしています。
どうぞ参考になさって見て下さい。
 
 
 

チャンネル登録御願いいたしますハート
 
 
 
下矢印咬筋ボットクスして2ヶ月の顔、ゲッソリしていますねガーン
 
 
 
 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子