膣老化を防ぐ!「膣内フローラの育て方」おりものが魚臭!?膣内細菌バランスが崩れたサイン、腸内環境 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
女性のデリケートゾーントラブルが急増中です。
病院界でもよく話題になるテーマですが・・・
 
 
 
この間医師がこんな事を言っていました。
「最近はリアルエッチが減ってきたから女性のトラブルが増えたんだよ」
このセクハラ発言、どーよプンプン
 
 
 
この発言の意味はつまり、湿潤しないから菌が排出されずトラブルが起きやすいというニュアンスなのですが・・・
 
 
 
私は違うと思います。
性行為は確かにデリケートゾーントラブルの原因のひとつだと思いますが、行為がないからトラブルが発生しやすいという訳ではないと思います(生理がありますから、)。
 
 
 
じゃあ、なぜこんなにトラブルが増えているのか?
それは主に食生活の変化だと。
そんな内容を盛り込んだセミナーを開催します。
 
 
 
オンラインセミナーですが、開催日時がまだ未定なため決まり次第お知らせいたしますね。
本日は、セミナー内容のさわりだけ。
どんなことをお話するのかまとめてみました!じゃーんウインク
 
 
 

 

 

膣老化を防ぐ!「膣内フローラの育て方」おりものが魚臭!?膣内細菌バランスが崩れたサイン、腸内環境と膣内環境の関係

 

 

デリケートゾーントラブルセミナー内容

 

 

セミナーの骨子をまとめてみましたメモ

 

 

 

女性の人には言えない悩み「私のデリケートゾーン臭う?」

 

忙しい現代女性、デリケートゾーンのお悩みが急増中。これは膣内フローラバランスが崩れているからです。

おりものの臭いが魚臭に変化したら膣内の環境が悪化かも!?。不妊の原因や性行為の不快に繋がりますので注意が必要です。

 

 

デリケートゾーンのお悩みTOPは膣内カンジダ

 

現代人はカビだらけ。

口の中も、食道も、腸内も、そして膣内も。この理由はなんでしょうか?また根治する治療方法はあるのでしょうか?

 

 

膣内に必要な乳酸菌

 

生殖器の常在菌はデーデルライン桿菌。これは膣内のPHを保つために大切な乳酸菌です。

膣内にトラブルが多い女性は、この乳酸菌が減少している傾向が。

膣内フローラを整えるためには、まず腸内環境の改善から始めなければなりません。

 

 

 

膣と調の関係

 

なぜ不潔な肛門と膣はあんなに距離が近いのでしょうか?

医学的には「肛門生殖器間距離:Anogenital Distance」と言いますが、この距離には意味があるのです。

 

女性は出産時に脱糞をしますが、これは母子の菌の受け渡しに必要なこと。この便から赤ちゃんは腸内細菌を引き継ぎます。

動物がうんちを食べるのも同じ理由。

 

だからデリケートゾーントラブルの原因は、不潔だけではないのです。

 

 

膣内フローラの育て方

 

膣内環境を整えるためには、腸内環境の改善から。

腸内環境を荒らす生活習慣を改善し、食習慣を見直しましょう。

 

1日に1回は膣と腸が喜ぶ食習慣を。

いまできることから始めていきましょう。

 

 

 

こんな内容です。

聞いてみたい?聞いてみて!聞いて下さい爆  笑

また開催日が確定しましたらお知らせしますね!

 

 

ナースキュアでは膣内フローラを改善させるサプリメントを開発中です。

商品化にはまだ時間がかかりそうですが・・・実現に向けて頑張ります!

 

 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子