ナースキュア新商品に乳酸菌生産物質も!「肌質を変える効果と免疫力をサポート」スーパーサプリメント | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
シンバイオティクスEXという、腸活サプリの新商品を試してもらっているスタッフからこんな感想をいただきました。
「私、最近肌の調子がメチャクチャ良いんだけど・・・これどういうこと?」
 
 
 
彼女が新商品を飲み始めたのは1ヶ月前。
あー、こんな短期間で効果が出てくれて嬉しい!!!
新商品に新しい成分を加えましたが、「どのくらい効果を体感出来るのか?」私も知りたくてワクワクしていました。
 
 
 
今度の商品は「便通改善」はもちろんのこと、全身の細菌力を発揮するための様々な成分が盛り込まれています。
特に注目すべきは「肌力」。
女性の見た目年齢に関係する素肌を育てる「乳酸菌生産物質」をたっぷり入れ込みました。
 
 
 
どんな成分か?
どんな効果がある?
本日は乳酸菌が生み出す生産物質についてお伝えいたしましょう。
 
 
 
 

ナースキュア新商品に乳酸菌生成物質も!「肌質を変える効果と免疫力をサポート」スーパーサプリメント

今度の商品も瓶ですが、定期購入用にアルミパウチパッケージもご用意しました!
 
 
 
乳酸菌が生み出す乳酸菌生成物質とは?
 

 

なぜ乳酸菌メーカーやサプリメントメーカーはこぞって「乳酸菌、乳酸菌」「ビフィズス菌、ビフィズス菌」と騒ぐのでしょうか?

それは菌が生み出す「生産物質」が人間の健康に不可欠だからです。

 

 

「腸活」という言葉が広まり、なんとなく排便コントロールが大切だということはお分かりいただけたと思います。

腸活というのは乳酸菌やビフィズス菌を摂れば良いのでしょうか?

 

 

これは人によって異なります。

食物やサプリメントから摂取した善玉菌は、腸管内で代謝産物を生成して人体に有効な力を発揮します。

しかし、その効果がヒトによって異なるのは個人の細菌バランスに違いがあるからです。

 

 

ヒトの腸内細菌が生み出すモノに限りなく近い「代謝産物=乳酸菌生産物質」を作り、それを摂取することによって誰もが乳酸菌やビフィズス菌の効果を最大限に取り入れるように生み出されたのが「乳酸菌生産物質」です。

 

 

 

 

人の病気を左右するバイオジェニック

 

 

腸内環境を改善させる食品は、

 

 

✓プロバイオティクス→乳酸菌やビフィズス菌などの生菌製剤

 

✓プレバイオティクス→オリゴ糖や食物繊維などの腸内細菌の餌

 

✓バイオジェニック→発酵食品や乳酸菌などから生成された生理活性物質(ビタミン、植物フラボノイド、免疫活性物質、乳酸菌生産物質など)

 

 

この3つが必要ですが、この3つを食事からバランス良く食べるのは大変です。

しかも年齢と共に腸内細菌は減ってしまい、腸の機能自体が老化するため、菌を少量摂取しても通過してしまうだけで体の外に排出されてしまいます。

ヨーグルトだと毎日1〜2リットル摂取しないと腸内環境は変化しないと言われています。

 

 

効率よく腸内環境を改善させるために作られたものが「バイオジェニック=乳酸菌生成物質」です。

腸内細菌が生み出した生理活性物質を直接摂ることで、免疫賦活、抗アレルギー、抗腫瘍、血圧降下、血糖低下作用、コレステロール低下、肌質改善など幅広い効果が期待できます。


 

 

 

乳酸菌生成物質の効果

 

 

いま、プロバイオティクスやバイオジェニックは「スーパーサプリメント」として注目を集めています。

それは、様々な抗老化作用や疾病予防効果が期待出来るからです。

 

 

このバイオジェニックが注目を集めたのは、東京大学名誉教授の光岡知足農学博士によって提唱されたからです。

光岡博士は腸内細菌研究者の第一人者であり、乳児の腸内に存在するビフィズス菌の作用を発見し腸内環境の重要性を広めた方です。

 

 

 

~光岡知足著:健康長寿のための食生活;(岩波書店)より引用・改変

 

 

疾病予防効果や免疫賦活などは時間が経たないと効果は実感出来ないかもしれませんが、「肌質改善効果」はかなり早くから体感出来ます。

こちらが新商品に使用した乳酸菌生産物質の臨床効果です。

 

 

 

 
 
 
実際に私の全身肌に変化が!
足の裏ガサガサだったのにかなりツルツルに改善しました〜ラブ
 
 

 

 

新商品の効果、いかがでしょう?

自分で作っておきながら、その効果にビビっています。

これ1粒でどんだけのパワーが!!!!!

大満足で世の中に送り出せます!アップ

 

 

下矢印新商品についてはこちら

 
 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子