食事で免疫力UP!腸と免疫の関係は?どんな栄養が免疫を助けるの?専門家が解説・美的.com | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
今日は内視鏡センターでの仕事。
さすがに病院は殺伐とした雰囲気になってきました。
 
 
 
私も内視鏡検査を行いながら・・・「感染するな」という方が無理だろうな、そう思いながら仕事をしています。
多くの患者さんが咳き込んだり、むせかえったりしながら受ける内視鏡検査は最もリスクが高い検査とも言えます。
介助する看護師は自分の危険を考えない訳ではないけれど、「自分の任務だ」そういう思いだけで働いているのだと思います。
 
 
 
最前線で働く方々に敬意を表し、心から応援しています。
 
 
 
私は、読者様から沢山のメッセージやコメントをいただき支えられています。
私ができることは現場で働く看護師として情報発信すること。
こんな時だからこそ、リアルな病院情報や健康情報をお伝えできればと考えております。
 
 
 
本日は、美的WEBで特集された免疫についてお伝えしたいと思います。
 
 
 

食事で免疫力UP!腸と免疫の関係は?どんな栄養が免疫を助けるの?専門家が解説・美的.com


 
 
美的.com 免疫力について専門家が解説
 
美容と健康情報といえば「美的」。
私も毎号楽しく拝見させていただきます。
その憧れのメディアからお仕事をいただくなんて光栄な限りです。
 
 
今回は、腸の免疫と食事についてお話させていただきました。
著明な医師達と同席させていただき恐縮です。
どうぞ参考になさって下さい。
 
 

 

 

新型コロナウイルスの感染が拡大しております。

どうぞ皆様お体大切にお過ごし下さい。

私もできる限り最新情報をお伝えしていきますね!

 

 

 

下矢印ただいま楽天スーパーセール開催中

 

 

ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 
 

 

 

 

下矢印ナースキュアAmazonからの購入はこちら

 

ナースキュア ビフィズス菌BB オリゴ糖 サプリメント 60粒

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

 

 

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 
NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子