ポストコロナから変わる健康管理法「リモートワーク運動不足でサルコペ二アが進む!」老いは下半身から | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
いま着圧ストッキングの売り上げが伸びているそうです。
これから暑くなるというのに?なぜ?
 
 
 
それはこのテレワークが原因。
みんなが机に向かい1日中パソコン業務。
同じ姿勢で長時間座っていると・・・そう足がむくむのです。
 
 
 
いままでは意識して運動していなくても、通勤時に歩いたり、階段を上ったり、下半身を動かす時間はある程度確保されていました。
ところが移動をしなくなったいま歩く時間はどれだけ減少していますか?
今までの3分の1?いや5分の1?
世界中の人々が「エコノミー症候群状態」なのかもしれません。
 
 
 
いままでジムのトレーナーからは、
「体の中で大きい筋肉は大腿だから太ももを中心に筋トレするように」
と指導されていましたよね?
このコロナ禍ではそれだけでは不十分かもしれません。
 
 
 
本日は、リモートワークで加速するサルコペ二アと、ポストコロナから注意すべき健康法をまとめたいと思います。
 
 
 
 

ポストコロナから変わる健康管理法「テレワーク運動不足でサルコペ二アがすすむ!」老いは下半身から進行する

毎日息子と縄跳びやってます😆

 
 
 
 
リモートワーク運動不足でサルコペ二アがすすむ
 
 
本日はこちら日経×Womanterraceで書いてます。
多くの皆さまに読んでいただき嬉しい反面、責任の重さも感じております。
これからもタイムリーな健康ネタをUPしていきますね!
 
 
下矢印下矢印下矢印  
私の記事はコロナ関係とホルモンネタが人気のようですが、一番のお勧めは7位の更年期ダイエットです。
間違ったダイエットは老ける原因になります。健康的なダイエットを心がけましょう!
 
 
 

 
 
 
 

 

ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 
 

 

下矢印ナースキュアAmazonからの購入はこちら

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 
NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子