ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖を飲んだら下痢が止まりました!「シンバイオティクスの効果」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 

 

 
昨日は勉強会でした。
消化器内科の医師による「過敏性腸症候群の治療について」。
いま本当に増えていますよね。
腸に悩まされている人達が。
 
 
 
私はそんな方々のために、みずから「胃腸良子:いちょうよしこ」と名乗り、このブログを開設したわけです。
毎日ブログを読んで下さる方のために美容や更年期もテーマにしますが、基本は「胃腸のお悩みブログ」。
読者様から寄せられる悩みや疑問をこのブログでお答えしています。
 
 
 
先日もこんな問い合わせがきました。
 
下痢が酷くて色々な菌サプリメントを試しています。ほとんどのものが効果がわからず良いものが見つかりませんでした。ビフィコロンというサプリメントは腸に届くカプセルというのが特徴のようですが、なんとカプセルそのまま便に混じって出てしまったのです。いくら胃酸に強いといっても腸でも溶けなきゃ飲み損ですよ。
妻がナースキュアを探して購入してくれたのですが、これを飲み始めたらぴたりと良くなってしまって、びっくりしました。何が違うのでしょうか?
 
 
 
 
ありがとうございます!
嬉しい感想ですね〜。
こんな感想が聞けた日には凄く嬉しくなってしまいます。
 
 
 
変人、変人と言われながらも続けてきたかいがありましたよ。
便秘ももちろんですが、下痢の方にもナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖は効果を発揮しています。
良かった良かった。
 
 
 
本日は、読者様の疑問
「他のサプリメントとなにが違うか?」
についてお答えしましょう。
 
 
 
普通の腸活サプリメントは菌を集めたプロバイオティクス。
ナースキュアは菌が増えるように「菌+エサ」を組み合わせたシンバイオティクス。
この違いと効果についてご説明したいと思います。
 
 
 
 

ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖を飲んだら下痢が止まりました!「シンバイオティクスの効果」

 
 
下痢になりやすい腸に足りないもの
 
 
まずは下痢を起こしやすい腸はどんな状態であるのか把握しましょう。
下痢にはいくつかのタイプがあります。
 
 
◆腸からの水分吸収が妨げられるタイプ「浸透圧性下痢」
⇒食べた物の浸透圧(水分を引き上げる力)が高いと、腸で水分がきちんと吸収されないまま排便されるため下痢になります。糖分の消化吸収が悪いときや、人工甘味料を摂りすぎた時などにおこります(特に発泡酒)。牛乳を飲むとお腹を壊す乳糖不耐症の下痢もこのタイプです。
 
◆腸からの水分分泌量が増えるタイプ「分泌性下痢」
⇒腸は水分を吸収すると共に、腸液などの水分も分泌しています。その分泌量が多いと便中の水分量が増え下痢を起こします。これは食べ物に付着した細菌による毒素の影響があります。
 
◆腸の通過時間が短いタイプ「ぜん動運動性下痢」
⇒腸に入った食べ物はぜん動運動によって運ばれます。この運動リズムが早すぎてしまった時に下痢が起こります。過敏性腸症候群や甲状腺の病気があてはまります。
 
◆炎症により浸出液が増えるタイプ「滲出性下痢」
⇒腸に炎症があるとそこから血液成分や細胞内の水分がしみ出して便の水分量を増やします。また腸が水分を吸収する力が低下することも下痢の原因となります。クローン病や潰瘍性大腸炎があてはまります。
 
 
これらの下痢が長く続くと腸内細菌はバランスを崩し、善玉菌であるビフィズス菌がいなくなってしまいます。
 
 
 
 
 
 
一般的な腸活サプリメントとナースキュアの違い
 
 
乳酸菌やビフィズス菌のサプリメントは菌を凝縮したものが多いです。
例えばこれ。
弊社と同じBB536というビフィズス菌を使用していますが、腸活に有効な成分はビフィズス菌だけ。
デキストリンという添加物を加える理由は「カサを増すため」。
量が多いように見えるからです。
 
 
 
ナースキュアの場合は、腸に必要な成分を全て1粒に凝縮させたシンバイオティクスという配合になっています。

便秘や下痢、潰瘍性大腸炎などの腸疾患に対して、体に優しい治療法として「シンバイオティクス」を使う治療法の研究が進められています。

 

 

シンバイオテックスとは、腸の働きを改善させる善玉菌(プロバイオティックス)、善玉菌のエサになるオリゴ糖や食物繊維(プレバイオティックス)を組み合わせたものです。左矢印これがナースキュアのビフィズス菌BB+オリゴ糖なんです。

 

 

 

ナースキュア・ビフィズス菌BB+オリゴ糖のシンバイオティクス成分とは・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌
新型乳酸菌・フェカリス菌
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖
 

 

アイルランドの研究チームでは、過敏性腸症候群の患者さんについてビフィドバクテリウム(ビフィズス菌)の摂取によって症状が良くなったという結果がでており大変注目を集めています。

 

 

実際にこんなお声もいただいております。

下痢が改善されると大分日常生活が楽になりますよね。

外出も心配なくできるようになると思います。

 

 
いくら菌を入れ続けても下痢の方は腸の通過時間が短いため流れ出てしまうことが多いのです。
いかに腸の中で増えてくれるかが大切!
そのためにナースキュアは配合をこだわりました。
 
 
勉強会に参加していたK医師もナースキュア10個ご注文!
下痢家系の家族全員に飲ませるそうです。
医師が信頼してご購入くださるなんて嬉しい限りです。
 
 
お問合せいただきましたT様、サプリメントの違いお分かりいただけましたでしょうか?
あまり分かりやすくご説明できずに申し訳ございません。
またなにか分からないことがありましたらいつでもご相談ください。
 
 
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 

下矢印ナースキュアAmazonからの購入はこちら

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

 
 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子