ナースキュア・ビフィズス菌BB+オリゴ糖入荷しました!定期便発送します! | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 

 

 

皆様、長らくお待たせいたしました。

本日、ようやくナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖が入荷いたしました。

10日便の方におかれましては1ヶ月もお待たせしてしまうことになってしまいました。

また25日便の方は日数がずれ込んでしまい、ご不便をおかけしてしまいました。

 

 

 

いままで定期便をお申し込みいただいていた10日便、25日便の方は明日発送予定です。

これから定期便をお申し込みいただく方は明日よりご注文を受付いたします。

初めてご購入いただく方は、来週より販売を再開させていただきます。

 

 

 

商品入荷に関しまして沢山のお問合せをいただいておりますが、まだ全てお返事ができていない状況です。

できるだけ早く返信して参ります。

もう少々お待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

 

 

 

皆様にご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫びすると共に、それにも関わらず私どもを支えてくれているお客様に感謝申し上げます。

これからもお客様の腸内環境改善のために、なお一掃の努力を重ねて参ります。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


 

 

 

 

 

 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子